よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

行徳 ヘアースタジオASA(美容室) タイムセール690円の激安1000円カット

行徳に移り住んでからずっと利用させもらっている美容室が「ヘアースタジオASA」です。


個人的には、1000円カットなのに、カットも丁寧で、要望も色々と聞いてくれるのですごく気に入っています。以前はEARTHを使っていましたが、だいたい5000円くらい。それがかなりの節約になるので、家計の為におすすめです。


最近は、土曜日が休みなってしまって、中々利用できなかったのですが、今回は休みを利用してカットしてもらいました。


今日は平日なので、タイムセールでなんと690円!激安ですよね~。

f:id:merrywhite:20210818083821j:plain


ちなみにタイムセール以外でも、カットが980円なのでかなり安いです。お客さんは女性が多い気がします。たまに、小さい子供や男性もいるかなぁという感じ。

 



店内は黒を基調としたシックな内装です。

f:id:merrywhite:20210818084013j:plain


利用方法は、入ってすぐにある用紙に入店時間、名前、要望(今回はカットのみ)を記入するだけで、順番が来たら呼ばれます。ここは、自分の好きな漫画があるので、漫画を読んで時間をつぶせます。


また、待ち時間が長い場合は、外出もできますので、すごく便利。

f:id:merrywhite:20210818084338j:plain


今日はかなり髪をすいてもらってすっきりしました~♪


後、今回担当美容師さんと色々と話が合ったのですが、ちょうど妹さんも福岡で住まいを探している最中だそうです。聞くと、こちらのお店は全国展開していて、福岡にもあるそうです。


近所にあったら絶対利用しますよ~!激安ですもん。


また、行徳店は土曜日お休みですが、南行徳店は土曜日もやっているそうなので、もっと早く知っていれば~という状態です。


最近の1000円カットはリーズナブルで節約になるのでいいですね。