ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ザ・ダッド・ボッド・バーガー 広島 宅配デリバリー レビュー 味は美味しい

最近は出前にはまっていて、週末の楽しみは新しいお店を注文してみるという感じになっています。ただ、悩んだらついつい子供たちのリクエストでココイチになってしまうのですが(笑)

 

さて、今回は普段は利用しないようなお店にしようということで、いつもはお酒を飲んでから食べる料理ということでラーメンとかお弁当系が多いのですが、今回はちょっとお高めのハンバーガーにしました。

 

お店の名前はザ・ダッド・ボッド・バーガー 広島です。

 

dデリバリーか出前館で利用できます。お店情報です。

 

THE DAD BOD BURGER 広島店
店舗詳細
広島県 広島市南区松原町10-1 広島フルフォーカスビル5F
休日年中無休
受付時間
通常 14:00~21:00
平日 14:00~21:00

 

今回、注文したメニューがこちらです。

 

クラッシックバーガー(フレンチフライ付) *

小計 1,580 円(税込)

 

送料なども含めると価格は2000円近くかかりました。普通にマクドナルドなどで食べたら700円くらいでしょうか。

 

そう考えるとちょくちょくは注文できないですね。そして、こちらが注文した商品です。見た目はめちゃくちゃ美味しそうです。

f:id:merrywhite:20210430022740j:plain

 

 

ポテトがついてきます。もうハンバーガーの定番ですね。

f:id:merrywhite:20210430022815j:plain

 

そして、こちらがメインのハンバーガーです。

f:id:merrywhite:20210430022852j:plain

 

食べた感想ですが、これは美味しいです。まずお肉がやわらかくてジューシーです。野菜もたっぷり入っていてバランスがいいですね。これは間違いなく美味しいやつです。できたてだったらもっと感動したかもしれません。

 

はじめて利用しましたが、たまに食べたくなる味わいでした。ハンバーガーが食べたくなったらまた利用するかもです。ただ、金額がちょっとお高めなので、たまに利用させてもらいたいと思います。

 

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館



また、この出前館をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり注文するだけで、利用金額の2%のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス