ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大理石のキッチンの傷を防ぐ Eshinny 大きいシリコン ゴムマット 熱にも強い滑り止めにも使えるキッチングッズ

今回は色んな用とで使えるキッチン便利グッズになります。システムキッチンで大理石を利用している場合、食器などを直接置いたりすると傷がつく心配があります。その他、ガラスのテーブルなどにも、食器を直接置くのはちょっと怖いということもありますよね。


そこで、大理石のキッチンの傷を防ぐ Eshinny 大きいシリコン ゴムマットが評判で人気です。その他、熱にも強い滑り止めにも使えるキッチングッズになります。


こちら、「Eshinny 大きい シリコン ゴム マット 60X40CM 断熱 保護 耐熱温度-40℃-230℃」

f:id:merrywhite:20200920163119j:plain

商品の説明

 

材質:シリコーン サイズ:約40x60cm 耐熱温度:-40℃-230℃耐熱温度230℃でオーブンにも入れられます

 

作業台に敷いておくだけで、気になりがちな調理器具がガチャっと鳴る音や、 汚れやキズを防ぎ、大好きなキッチンをキレイに保つことができます。

 

シリコンは医療にも使われる素材で食品が直接触れてもアンシン。 揚げ物の油切り、鍋つかみ、鍋敷きなどに 幅広くご利用いただけます。

 

洗濯し易い、洗って繰り返し使えます。柔らかい素材なので使う場所に合わせてハサミなどでカットして使用できます。マット上で鋭利なもので切り付ける作業は厳禁です。マットが切れて劣化の原因になりますのでご注意下さい。漂白剤で漬け置き洗いをすると、変色など恐れもありますのでご注意ください。



続いて購入に参考になるレビューの抜粋です。

システムキッチンをリフォームして大理石の天板を保護するために買いました。お皿や茶碗の裏がザラザラしていて直接置くとキズが付きそうでどうしようかと思っていた所この商品を見つけました。気にせず置けて汚れもすぐ取れ 買って正解でした。


大理石の天板の保護やガラスのクッションなどにも使えますし、滑り止めとして使っている人もいます。キッチンで傷つけ防止、滑り止めとして使える便利グッズになります。




サイズ:約40x60cm 重さ:300g  耐熱温度:-40℃-230℃
調理中のキズに!食器の割れ防止に! 電子工作時のハンダ対策で下敷きに! 使い方色々♪シリコンゴムマットです。
シリコンは医療にも使われる安全素材で食品が直接触れても安心。
柔らかい素材なので使う場所に合わせてハサミなどでカットして使用できます。
シリコン素材の特性を生かして、食器棚の中に敷いて食器の滑り止めにも使えますし、作業台の上においてお菓子作りにも便利。クッキングシートと綿棒を使ってロールケーキ作りする際にも一役買いそうなアイデアグッズです