よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 らーめんもりかわ 二郎インスパイア さんまラーメンの出前 デリバリー

広島で美味しいおすすめのラーメン店の一つが、らーめん もりかわです。ちょっと中心部から離れているので利用するのは気軽にはできませんが、車を持っている方とかで、ラーメンが好きな方におすすめです。


こちらは、以前利用した時に注文したサンマラーメン。トッピングはネギ、もやし、ウズラの卵、豚肉はバラ肉です。これが激うまなのです。

PIC_20180910_121745



後、二郎インスパイア系のラーメンも楽しめますので、二郎系ラーメンが好きな方にもおすすめです。ちょっと離れたところに美味しい二郎系ラーメンがあるようなのですが、中心部にある二郎系ラーメンはちょっと残念な味でした。


以下はGoogleレビューの抜粋です。美味しいと評判です。

「9年振りに行きましたが美味しかったです!

店内は長年やっているからか、綺麗では無いです。
ただ美味しいラーメンを求めている人なら問題ないでしょう。

もりそばもインスパイアも好きです」


「なかなかタイミング合わなくて、やっと来訪出来た。

魚介系ラーメン、今回は太刀魚の塩を頂きました。
ガツンと太刀魚!
なのに魚のクセはなく、塩味であっさりと食べれました。

好みは別れるかもしれないが、自分としては満足できるお味でした。」


「次郎系ラーメンのインスパイア全部のせを食べたが、なんか物足りない。緑井の別の店と比べると劣る。麺が柔らかすぎるからかも。」


そう、緑井のお店のほうが味はいいそうです。麺が途中で変わったんですよね。後、夏場は暑いのでおすすめできませんが、出前ならいいですよね。




ということで出前館で出前ができるようになっていましたので、こちらのお店の味が好きな方で、出前をしたいという方におすすめです。


なぜか、エリア外?でも表示されてしまうのですが、広島駅方面の方は頼めるかもしれません。

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 


また、この出前館をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308pt円分のポイントがもらえちゃいます。また、出前館以外にも楽天デリバリー、その他、各社ピザチェーンのサイトでも利用できます。ピザーラでもお得にポイントが貯まります。


こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス