よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-05-23から1日間の記事一覧

コロナで夫が在宅ワーク、子供が自宅ずっと家にいて3食作り続けて我慢の限界?

コロナで在宅ワークが増えていると思いますが、在宅ワークができる仕事とそうではない仕事がありますよね。私の仕事は在宅ワークができないわけではありませんが、やっぱり会社の方が進捗がいいです。そして、コロナの影響で自粛活動をしている人が多い中、…

広島 らーめんもりかわ 二郎インスパイア さんまラーメンの出前 デリバリー

広島で美味しいおすすめのラーメン店の一つが、らーめん もりかわです。ちょっと中心部から離れているので利用するのは気軽にはできませんが、車を持っている方とかで、ラーメンが好きな方におすすめです。こちらは、以前利用した時に注文したサンマラーメン…

1000円カットのチェーン店より街の床屋さんのほうが上手で安くておすすめ

これまで1000円カット=安いでよく利用していました。しかし、、、最近、1000円カットもコロナの影響でお店を閉じることが多くて、よく行っていたQBハウスももれなく利用できなくて、困っていました。ただ、QBハウス、あんまりカットが上手でない人、新…