よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

頭のいい人なら気づくLINE Payでお得にチャージタイプ Amazonギフト券を購入する方法

f:id:merrywhite:20210926103100j:plain

世の中、お得なことを知っているかどうではないかで大きく生活の充実感が変わってきます。例えば、paypayから始まったキャッシュレス決済のキャンペーンのおかげで、すごいポイントが貯まっています。すでに2万円以上の利益がでています。リスクなく稼げるのだから利用したほうがいいです。例えば、PayPayなんて、確実にお得なのにいまだに利用していない人を結構みてびっくりします。同僚にもお得さを伝えているにもかかわらず、いまだに利用していません。


ここまですごいキャンペーンってあったでしょうか。そして、最近始めたLinePayでお得に稼げてしまいました。何度も紹介していますが、LINE Payのキャンペーンの紹介です。もらえるくじ最大2000円相当がお得なんです。もうすぐ終わりますから注意してくださいね!


お買い物のたびに毎回20%還元
※お一人様あたり上限5,000円+もらえるくじ(最大2,000円相当)のWキャンペーン!

 

期間
3.15(金) - 3.31(日)

 

参加方法
全国のLINEPay加盟店、JCB加盟店、QUICPay+™加盟店でお買い物するだけ!いつものお店でのお買い物が20%相当(最大5,000円)お得になるチャンス♪

 

STEP01
LINE Payユーザーなら事前の申込みや登録は不要!
お支払い方法は「コード支払い」「オンライン支払い」「請求書支払い」「LINE Payカード」「Android™限定、QUICPay+™(クイックペイ)」と計5種類がご利用いただけます。



STEP02
LINE Payでの支払い後は「もらえるくじ」にチャレンジ!
3月15日(金)10:00~3月31日(日)23:59の期間中、LINE Payで100円(税込)以上お支払いいただくと、「くじ」をプレゼント♪当選すると、10~2,000円相当のLINE Pay残高がもらえます!キャンペーンの登録は不要で、LINE Payでお支払いいただくだけで簡単に参加できます!



STEP03
後日、お支払い金額の20%(上限5,000円)がLINE Pay残高として戻ってきます。



ここですごいのが、もらえるくじ(最大2,000円相当)のWキャンペーンです。PayPayが最大1000円なので金額的には超えていますね。ただ、、、ここだけの数字を見るといいのですが、実はからくりがあるようです。


そして、このキャンペーンに乗じて、毎日100円程度の買い物をしまくった結果、、、2000円当たってしまいました!


ちなみに通算で3000円くらい稼げています。ありがたや。

f:id:merrywhite:20210926103124p:plain



そして当然、5000円が欲しいのでツイートもしています。ちなみにですが、上手に使えば確実に6000円くらい稼げます。ちょうど嫁にも使ってもらったので、二人合わせて1万2千円稼げたことになります。


過去記事からの抜粋です。今のうちに稼いでください、まだ間に合いますので。時間があるかたは、土日にゆっくり対応してみてください。

チャージタイプ Amazonギフト券ならLINE Payの20%還元対象でお得です



ネットでアマゾンギフト券を購入してLINE Payで20%還元をうけられるかというのを調べたらコンビニなどで買う「Amazonギフト券」は20%還元対象外という内容があったのですが、確かに規約を見ると金券などは対象外と書かれています。

キャンペーン対象外について
お酒・タバコ・書籍・チケット(LINE TICKETは除く)・金券などの一部商品、処方箋薬品、保険診療介護施設、動物病院、神社仏閣、役所・役場、海外の店舗、月額制サービス、税金の請求書支払い、その他当社が対象外とした加盟店や一部商品および決済はキャン
ペーン対象外になる場合や、LINE Payでのお支払いができない場合がございます。

おそらく現金化できてしまうのがダメなんだと思いますが、実は、チャージタイプ Amazonギフト券ならLINE Payの20%還元対象と知り合いに教えてもらいました。


では、アマゾンギフト券ではなく、「チャージタイプ Amazonギフト券」とは何ぞや?ということにないますので、さっそく公式サイトをチェック。

 ⇒チャージタイプ Amazonギフト券の購入はこちら




現金チャージする度、ポイントが貯まる
プライム会員なら最大2.5% 通常会員なら2.0% 
クレジットカードを使わずAmazonでお買い物ができ、チャージするごとにポイントも貯まる。 
現金払いでお買い物するならAmazonチャージがお得。

 

有効期限は発行から10年
有効期限が1年から10年に変わりました。有効期限に余裕ができ、まとめてチャージがしやすくなりました。

 

お支払が完了すると自動でアカウント登録
ギフト券番号をアカウントに登録する手間が不要。支払完了後に自動でアカウント登録。ご自分用におすすめ。

 

スマホで注文、コンビニで支払うだけで利用可能に
スマホで注文、コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いでお支払できるようになりました。コンビニ払いの場合、最大70分で利用可能に。ギフト券番号の登録は不要。

 

Amazon内のお財布として予算・家計管理に
Amazonでの使いすぎ防止や、一定期間に使う額を設定し予算・家計管理に。毎月少しずつ貯めて大きなお買い物の準備にも。

 

クレジットカード明細がすっきり、利用合計金額の把握の難しさを解消
ギフト券を一定額購入してチャージしておけば、クレジットカードの明細がまとまり利用金額の把握が容易に。購入頻度が高い方は特に、決済回数が多くなると結局いくら使ったのかわからず、利用合計を把握しづらかった問題をギフト券を使うことで解決。※Kindle・デジタルコンテンツのご利用が多い方におすすめ

 



現金チャージする度、ポイントが貯まるのがお得です。これ普段利用からこれを使ったほうがいいかもしれないですね。アマゾンはわりとよく使うので、こんなお得な使い方があるなんて知りませんでした。クレジットカードを使わずAmazonでお買い物ができ、チャージするごとにポイントも貯まるということで、クレジットカードが使えない学生さんにもおすすめ。

LINE Payでチャージタイプ Amazonギフト券を購入する方法



ではでは、どうやってLINE Payで支払うのかということですが、これも知人に教えてもらって、LINE Payを開いて「バーチャルカード」を発行すればいいとのことです。これは仮想のクレジットカードのようなものだそうです。


私は、セブンイレブンでLINE Payを使うために、QUIC Payの設定をしていたので、すでに発行されていました。赤枠部分です。本当なら、ここに「バーチャルカードをすぐに発行」と表示されます。

f:id:merrywhite:20210926103137p:plain



使い慣れないと分かりにくいですが、この画面にいくには、画面上部のアイコンの一番右をタップすると「ウォレット」に移動できます。人のアイコンの端ですね。そして、人型アイコンのすぐ下の「LINE Pay」と金額が書かれたあたりをタップすると上の画面になります。


手順はとても簡単です。数回タップするだけで発行できます。※私はクイックペイで発行してしまったので、画面なしの手順紹介になります。


【LINE Payでバーチャルカードを発行する手順】

①上の画面で「バーチャルカードをすぐに発行」をタップします

 

②「バーチャルカードを発行」をタップします。

 

③簡単に発行できて、すぐにバーチャルカードが発行され、カード番号・有効期限・セキュリティコード(CVC)が表示されます。



そして、後は、LINE Payにお金をチャージして、チャージタイプ Amazonギフト券を購入するだけですね。


購入ページから以下の画面になりますので、5000円、20000円、もしくは好きな金額を入れて「次へ」をクリックします。

f:id:merrywhite:20210926103150p:plain


そして画面をスクロールして、クレジットカードを登録します。「カードを追加」をクリック。

f:id:merrywhite:20210926103202p:plain



ここに先ほど作成したバーチャルカードの情報を登録します。カード名義人は「LINE MEMBER」ではなく、自分の名前を入れたほうがいいとのことです。「HANAKO YAMADA」とかですね。

f:id:merrywhite:20210926103215p:plain




とこれだけで上限の5000円分の還元を受けることができ、さらに、アマゾンのポイントも稼げて、さらに、LINE Payで初めての銀行入金で500円分のポイントが稼げるので、全部で5500円以上のポイントが稼げることになります。運が良ければここで2000円ももらえます。


そして、タイトルですが、頭のいい人なら気づいたのではないでしょうか。ここである買い方をすると間違いなくお得に購入することができるのです。敢えていいませんが、普通に買ってもお得ですし、さらにお得になりたい方は、ちょっと頭をひねってみてください。


ということでこれは利用しない手はないので、私も家族も含めて使います。私と妻で合わせて1万円以上お得というのがやばすぎです。こんなお得な機会はめったにないので、是非、活用してみてください。

 ⇒チャージタイプ Amazonギフト券の購入はこちら