よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

岡山の山田養蜂場のローヤルゼリー、はちみつが美容で人気!お得にポイントを貯めて購入できる

f:id:merrywhite:20201212155928j:plain

ローヤルゼリーってご存知ですか?これ完全色と言われていて、様々な健康効果があると言われています。栄養補助食材ですね。


最近、実感していますが、人間は何を食べるかによって変わってくると思います。そこで、いつまでも若くいたい方、アクティブに頑張りたい方は、こういった食材を口にするといいと思います。


ちなみに、ローヤルゼリーとは、若い働きばちの唾液腺が変化した哺育腺から分泌する淡黄色のバター様物質で、高タンパク質でビタミン類を含み、滋養強壮薬とされています。


そして、このローヤルゼリーをネットで検索すると山田養蜂場が真っ先に表示されます。これは、岡山に拠点がある会社で、はちみつと言えば、とても有名な企業です。


名前は聞いたことがあるという方もいるかもしれません。実は岡山の人でもこちらの企業が岡山にあることを知らなかったという人もいるようです。その他、ブログなどを見ると、苺の栽培をしていたりしていますが、基本ははちみつが主な商売になっています。


そして、今やネットの時代なので公式サイトや楽天などでも商品を購入することができます。



そして、このローヤルゼリーを利用した方のレビューの抜粋です。

「だるさが取れました
体調がすぐれないときにいつも愛飲しております。元気になれます。」

 

「更年期特有の酷い肩こり.動機.胃のむかつきなど
病院(ホルモン剤投薬)や薬.整体.漢方とありとあらゆる事を試しましたが
イマイチ特効薬が無く ふとしたこちらの宣伝をPCで見つけ電話で尋ねて以来
定期購入で愛飲しています。 最近では欠かせない位に少しずつ状態が改善
されています。出会えて良かったと心から思っています♪」



健康効果が期待できるのですが、普段から愛用している方で、公式サイトを利用している方に、お得に購入できる方法があるので紹介します。


それはいつもブログでお勧めしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。ハピタス経由で購入すると、なんと9%ポイントバックです。かなり高い還元率ですね。楽天の場合は、1%になるので、公式サイトでハピタス経由で購入したほうがお得です。

f:id:merrywhite:20210114055748p:plain

続いて、ハピタスで利用した方のレビューの抜粋です。

ロイヤルゼリーですから体にはいいですもんね。美味しく頂いています。」

 

「蜂の巣を購入しました。とても体に良さそう。元気でました」



さらに今ならこんなお得なキャンペーンを実施しています。

 

山田養蜂場× ハピタス 新規購入キャンペーン!> 
今なら「山田養蜂場」を 初めてご利用されると、ハピタス250ポイントをプレゼント♪ 
※1度に2,500円(税込)以上ご購入された場合に限ります。

■キャンペーン期間:2019/01/01~2019/2/28

■初回ボーナスポイント付与時期:2019年4月下旬以降随時行います。 
■初回ボーナスポイント記載場所:ハピタス通帳内に記載されます。

少しでもお得に利用したい方は、ハピタスを活用してみてください!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス