よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天のカット生ずわい蟹700gがバカ売れ!5400円クーポンがお得すぎる

最近、朝と夜の冷え込みが強くなってかなり寒い季節になりましたね。そして寒い季節と言えばやっぱり鍋です。


鍋と言えば、最近はスンドゥブ鍋にはまっていて、週に2回くらいは食べています。少し前は食べすぎて飽きてきたので、色々な種類の温かい食べ物を食べ分けしています。


そして、今年は家族と過ごす正月になりそうなので、おそらく自宅でカニ鍋になると思います。子供は蟹が苦手なので、別になると思いますが、蟹って高いので正月くらいしか食べる機会がないです。


自宅でかに鍋を考えている人に楽天で、カット生ずわい蟹700gがバカ売れしていて、5400円クーポンがお得すぎるので紹介します。

f:id:merrywhite:20211117060840j:plain



楽天グルメ大賞カニ部門3年連続受賞!
★TVのグルメ番組や雑誌のお取り寄せコーナーでの紹介多数!
★お客様満足度90%以上の高評価!絶賛のお声が続々♪
★カット済みだから包丁や調理バサミ不要で食べやすい!
★お刺身でも食べられる高鮮度!鍋・焼き・しゃぶ…食べ方いろいろ!
★専用化粧箱&食べ方の説明書&のし対応!贈り物にもお薦め!
★送料無料&即日出荷の「あす楽」にも対応!

 

カニは好きだけど、食べるのが面倒…」「食べるのに夢中になって、無言になってしまう…」「身の詰まっていない不良品が送られてきそう…」そんなお客様のお声をもとに、この【カット生ずわい蟹】は2011年に開発された商品です。

新鮮なズワイガニを厳選し、包丁や調理バサミがなくても簡単に食べられるように、カニの足を1本ずつ職人が丁寧にカットしてお届けしております。販売開始から5年目─、ついにお刺身でも食べられる商品化に成功しました。カニ本来の甘味が繊維の一本一本にぎっしりと詰っていて、まさに「とろける甘さ」が絶品です!


と、人気のズワイガニですが、なんと、5400円クーポンがあって、3個買うと1個無料になります。また、この一個無料が分かりにくいのですが、説明が書かれていました。

「3箱購入で1箱タダ」とは、3箱買い物かごに入れて5,400円OFFクーポンを使用すると2箱分の10,800円に値引きされるという意味です。1箱追加される訳ではございません。 


つまり、クーポンを使うと3個購入して2個分の値段で買えるということです。いずれにしてもお得ですね。


販売ページにも書かれていますが、かなり人気で今もタイムラインで売り上げ一位になっていました。

 

レビューの抜粋ですが、評価が高い!

 

「美味しい生ずわいカニ
生ずわい蟹 700g入り

カット済みされた蟹が700g(殻を入れると約1kg)届いた日が寒かったのでお鍋にしました

カニ身は甘くてやっぱり美味しい 今年はお店に食べに行けなかったので此方で購入しました

越前カニの専門店だけあって久し振りに美味しい蟹を戴きました身もたっぷり詰まって甘い蟹カニ好きにはたまりません」

 

「1キロ→700gの謎が解けそうです!届いた商品はあまりに美しすぎて凍っていることもあり、まるでロウで作られた食品見本の様です!いかに美味しそうに魅せるか?!と言った感じの現代版見本。いえいえ、これは本物の蟹です。こんなに凄いものは初めて見ました。開けてビックリ玉手箱!とは正にこのこと。実際食べるのが楽しみでなりません!さてさて、かなり脱線してしまいましたが、商品を手に取るとズッシリと重い!これは劣化を防ぐため、表面を薄い氷で満遍なく覆っているからだと思いました。300gの氷が溶けたとしてもきっとボリュームはそのままだと思います。B4弱くらいの四角いトレーの中にびっしりとその蟹は二段に収まっています。甲羅組さんでは既に帆立の貝柱も購入して、とてもお安く上等品だったこともあり蟹も頼んでみることにしました。しかも、生物の好きな私にとって、お造りでも食べられるとは良いこと尽くしです。実家へも妹の誕生祝いに3箱贈りました。迅速・丁寧な対応にも好感が持てます。ありがとうございました。」

 

「あす楽を希望しましたが注文した時間が12:00過ぎていたので
本日11月22日 12:35に届きました。
お届け時間が午前中だったのでお昼に頂こうと思っていましたが届いた時間が12:00過ぎてから届きましたが、そこは店舗の「配送について」にも記載説明にもありますように
※天候・交通等の影響により、ご指定日時にお届けできない場合もございます。ときちんと説明文も記載されていますし、店舗様側が悪い訳でもないし、配送業者様が悪い訳でもないので全く気にしていません。というより、ネット通販で注文する時は、配達状況の変化など、そういうこともあると頭に入れて注文しています。
(こちらのレビューに限らずレビューを拝見すると、文句のようなことを書いている購入者様もいらっしゃるので。)
カット生ずわい蟹は3箱購入しました。
主人がボイルしたカニが好きなので1箱はボイルにしてみましたが、身はしっかり詰まっていて味もとても美味しかったです。
解凍法の説明書に書いてある通り、カニを鍋に入れて、うちは3分ほど流水に浸したあと、沸騰したお湯に入れて2分ほどボイルして食べました。
蟹の味もよく出ていて美味しいです。
残り2箱あるので生でも食べてみようと思います。」


自宅でカニ鍋を楽しみたいという方は、人気のズワイガニを是非、チェックしてみてください。