よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 お刺身でも食べられる高鮮度 生ずわい蟹 訳ありお取り寄せ 最高に美味しいとレビューで人気

今年のふるさと納税は蟹にしました。

 

昨年も家族でかにすきにして大好評だったので2度目です。蟹って高いので普段は食べれないですが、こういった機会は贅沢したいですからね。

 

そして、新年は家族で集まって食事、お酒を楽しむという感じです。

 

そして、蟹が好きな方に、楽天で売れまくっているのですが、楽天 お刺身でも食べられる高鮮度 生ずわい蟹 訳ありお取り寄せ 最高に美味しいとレビューで人気です。

 

迷ったらコレ!お刺身でも食べられる高鮮度!特殊カット済みで食べやすい♪ ギフト カニ かに 蟹 訳あり お歳暮
値上げ前に★12/21で終了!\3箱で1箱タダ!?/6,480円OFFクーポンで総重量3kg送料無料12,960円!楽天ランキング4年連続1位!【刺身OK】カット生ずわい蟹【A】一番人気700g/総重量1kg【B】特大棒ポーション400g/総重量500g【C】特大爪/爪下/肩肉800g/総重量1.1kg かに カニ

 

商品のポイント
楽天グルメ大賞カニ部門受賞!
楽天年間ランキング食品部門1位受賞!
★TVのグルメ番組や雑誌のお取り寄せコーナーでの紹介多数!
★お客様満足度90%以上の高評価!絶賛のお声が続々♪
★カット済みだから包丁や調理バサミ不要で食べやすい!
★お刺身でも食べられる高鮮度!鍋・焼き・しゃぶ…食べ方いろいろ!
★専用化粧箱&食べ方の説明書&のし対応!贈り物にもお薦め!

カニは好きだけど、食べるのが面倒…」「食べるのに夢中になって、無言になってしまう…」「身の詰まっていない不良品が送られてきそう…」そんなお客様のお声をもとに、この【カット生ずわい蟹】は2011年に開発された商品です。新鮮なズワイガニを厳選し、包丁や調理バサミがなくても簡単に食べられるように、カニの足を1本ずつ職人が丁寧にカットしてお届けしております。販売開始から5年目─、ついにお刺身でも食べられる商品化に成功しました。カニ本来の甘味が繊維の一本一本にぎっしりと詰っていて、まさに「とろける甘さ」が絶品です!カニ刺し、しゃぶしゃぶ、鍋、雑炊、焼きガニ、てんぷら…専門店でしか食べられない本格かに料理のフルコースを、家族みんなで手軽に、存分にお楽しみ頂けると確信しております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「【C】特大爪/爪下/肩肉800g/総重量1.1kgを3箱購入。
いずれも肩肉ベースのカニ鍋にしました。
爪は生で食べるか、カニ鍋にしゃぶしゃぶして食べます。
肩肉は、そのまま鍋に入れると身を取り出すのが面倒くさいので、半分凍っている状態でスプーンでほじくり出してから殻ごと鍋に入れたり、ハサミで切り刻んでから鍋に入れてしまいます。
品質保持用のグレーズ(氷)で爪と肩肉が固着してしまい、流水解凍で爪側の解凍が終わっても分離できないため、間にシートでも挟んでくれる方がいいですね。
3箱を約1週間おきに解凍して大人3名で食べましたが、品質などは全く問題なく、最後まで美味しく頂くことができました。」

 

「初購入!何よ?B3箱購入 絶品ぢゃん!!
★が1とかあったから、スッゴく迷ったけど
1箱おまけに釣られて購入を決意。
Bを3箱購入!!オリーブオイルとバターたっぷりで軽く焼いて塩コショウ軽く振って食べましたがそりゃもう
とっても美味しかったので、届いて食べてる最中にもう
3箱購入しちゃいました!明日の午前中届くなんてスッゴク嬉しい!!!(予定ってさっきメール来てたから)
昨日の午前中に全部開けて確認したけど超絶綺麗で大きさもしっかりあった。グレースしっかりとって味も海の味(蟹と塩味)がちゃんとついてるので味付けバターと軽い塩コショウで最高でした。他所で色々購入したのよりも全部全然綺麗でした。
早く明日になら無いかなあ。因みに次回はB2箱とA1箱注文。※現在他の方のレビュー写真見てB3個にすれば良かったと後悔中。また届いたらしっかり追加レビューします!」

 

「最高に美味しい!!
カニ好きな夫の誕生日に注文しました!
刺身で食べてもしゃぶしゃぶにしても
味噌汁にしても何にしても美味しくて
大満足!!!
冷凍のカニって解凍すると縮んだり
味が薄い印象があったのですが
ここのカニは全くそんな事なく
身もぎっしり詰まっていて味も濃くて
本当に美味しかったです!!
また年末も頼みたいと思います!!!」

 

生ずわい蟹 訳ありお取り寄せ 最高に美味しいとレビューで人気です。