よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハピタス経由で宅配水人気No.1のアクアクララを申し込むと5千円分ポイントでお得

f:id:merrywhite:20201212155928j:plain

 

今は地元に住んでいて水がきれいですが、東京で働いている時は水が汚いせいか、塩素が強くて体に悪い気がしていて、浄水器を設置していました。


東京の場合は、浄水器や宅配水を利用している家庭が多いのではないでしょうか。以前、東京で働いている時も、会社で宅配水を利用していました。みんなでシェアするとかなり安いです。

 

知恵袋にもあります。

東京のお水(水道水)ってまずいですか? - 東北出身で今は東京に住んでい... - Yahoo!知恵袋

 

東京のお水(水道水)ってまずいですか?
東北出身で今は東京に住んでいますが、周りの人たちは水をペットボトルで買っていたり、サーバーが自宅にあるという人が多く、水道水を飲んでいると言うと驚かれます。

地元の時に飲んでいた水道水と東京に来てからの水道水でそこまで違いが分からないのですが、やっぱり東京のお水はまずいのでしょうか?

 

これに対して、

 

浄水の技術も進んでますから浄水場でできた水は美味しいです。
ペットボトルに詰めて売っているくらいですからね。

ただ、その水が家庭へ流れてくるまでにどうなるかです。
吸水管の老朽化や給水タンクの汚れなどいろいろありえます。

実際に現在の我が家の蛇口から出る水は変な味がして飲む気になりません。
同じ区内の実家の時は変な味は感じなかったので普通に飲んでました。

 

今は美味しいという意見もありますが、実際に住んでいるエリア、マンションなどによって変わるかもしれません。

 

水質が気になる場合は、ミネラルウォーターを買ったり、ウォーターサーバを設置する人が多いです。同僚もウォーターサーバを家に置いているという人がいました。



そして、自宅で宅配水を考えている場合、シェアナンバーワンがアクアクララです。このアクアクララですが、ハピタス経由で宅配水人気No.1のアクアクララを申し込むと5千円分ポイントでお得です。

宅配水シェアNo.1のアクアクララ

 

 

家庭用ウォーターサーバー市場シェアNo.1の【アクアクララ
「はじめてセット」に新規お申込みの方にはハピタスポイント5000ポイントプレゼント!!
モンドセレクション7年連続「優秀品質最高金賞」受賞!
あんしん、安全は当たり前。おいしさでもアクアクララが選ばれています。
===============================================
アクアクララに新規お申込みで、今だけ!選べる人気家電をかならずプレゼント!
★キャンペーン期間2018/5/15(火)〜9/3(月)まで★
ネスカフェスペシャル.TスリムティーⅡ」か
ネスカフェドルチェグストルミオ」をプレゼントします!


ハピタス経由で実際にサービスを利用した方のレビューです。

おススメです!2012-05-21 22:12:48
元々ウォーターサーバーを設置するつもりでドル箱でキャンペーンを検索したら見事にありました!ポイントの付与も2400Pと高く、とても得した気分です♪
 
ポイントがつくのがうれしいですよね。
 
2019-05-29 22:41:18
孫が生まれつき肌が弱ので早速頼みました。対応も早く特典も多くこれからの季節に十分な活用ができると思います
 

かなり前のレビューですが、比較サイトではなくこちらで申し込むとお得です。


こちらは実際に利用している方のレビューです。

朝から重宝してます
朝、目覚めの水から始まり、朝食の紅茶、お米を炊く、お味噌汁を作るなどと、便利に使ってます。
千葉県 女性・20代

ミルクや離乳食に便利!
最初は粉ミルクに便利だな~と思っていたのですが、離乳食にも手軽に使えてとっても重宝しています!
東京都 女性

家族みんなで飲んでます
毎日、おいしく飲んでます。お茶はもちろんコーヒーも、家族みんなでおいしく飲んでます。
福岡県 男性・60代


安心な美味しい水を飲みたい方は、ハピタス経由でお得に申し込んでみてください!

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス