ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

白子のり 佐賀産味のり レビュー 味にこだわる人におすすめ、プレゼントにも

最近、子供がのりが好きでご飯をたくさんたべさせるのに海苔はとても便利です。私も海苔は好きですが、母親から海苔をもらいました。


それが「白子のり 佐賀産味のり」です。近所に実家があると色んなものをくれるので助かります。最近はないですが、妻と二人暮らしの時は、頻繁に妻の実家から色んなものを送ってもらっていました。食べ物とか助かりますからね。

 

話を戻して、こちらがその佐賀産味のりです。

f:id:merrywhite:20210819225558j:plain

 

内容量:味のり(8切44枚)2個(PET容器入)
商品サイズ(高さ×奥行×幅):151mm×77mm×137mm
原材料:乾のり(佐賀産)、醤油、砂糖、魚介エキス(かつお、えび、こんぶ)、食塩、水あめ、酵母エキス、調味料(アミノ酸等)、甘味料(甘草)、香辛料、(原材料の一部に小麦を含む)



食べた感想ですが、上品な味わいの海苔ですね。子供も好きみたいですぐになくなってしまいました。贈り物にもよさそうです。海苔にこだわる方におすすめの一つです。


普段はちょっと高くて常用とはいきませんが、贈り物などにいいかもしれません。美味しい海苔でした。

 

商品の説明
朝食、夕食いつでも食卓にあるとうれしい、佐賀産味付けのり。そのまま食べられるので、毎日のお食事時や家族やお友達とのちょっとしたパーティーに。
また季節の贈り物やちょっとした手土産にもおススメです。