よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

松屋 カルビ焼肉定食 豚汁が激うま~!安くてコスパがいいので助かる

個人的についつい通ってしまうお店の一つが松屋です。松屋が便利なのが、ランチにお金をかけたくない時と、飲んだ後の〆です。


牛丼チェーンの中でもデフォルトでみそ汁がついてくるので好きなお店の一つです。そして、今回は娘と二人で利用しました。私は外食が好きなんですが、ランチ代の節約をしたい場合に利用させてもらいます。


松屋は価格設定が安いので学生さんの利用が多いです。そして、普段は牛めしばかりなんですが、娘用にカルビ焼肉定食を注文。

f:id:merrywhite:20210911074956j:plain

 



セットはシンプルですが、これが中々美味しいです。ごはん、カルビ焼肉、そいてサラダ。私は牛めしミニと豚汁半熟卵セットです。

f:id:merrywhite:20210911075009j:plain



牛めしには間違いなく半熟卵がおすすめです。後、今回は栄養バランスをよくするために豚汁をチョイス。


豆腐、青ネギ、ニンジン、豚肉など具沢山でみそ汁よりも当然ながら満足度が高いです。

f:id:merrywhite:20210911075018j:plain



牛めしみにが240円で、半熟卵と豚汁のセットが230円なので本当にコスパがいいですね。松屋は間違いなく学生さん、サラリーマンの味方ですね。


ちなみに松屋の牛丼が大好き!という方は、ネットで購入することが可能です。自宅で気軽に楽しめるのが魅力です。

名称:松屋 牛めしの具 10個セット。
賞味期限:牛肉、玉ねぎ,ー18度以下の冷凍保存で製造後1年
原材料名:無添加(加化学調味料,人工甘味料,合成保存料,合成着色料不使用)
内容量:1パック135g×10個