よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西友直輸入 ASDA モンテプルチアーノ フルーティで飲みやすいイタリア産ワイン

普段は、節約の為に西友の”西友オリジナル みなさまのお墨付き チューハイレモン ストロング”ばかり飲んでいるのですが、健康の為に、たまにはワインを飲んでみる事にしました。


また、ワインはポリフェノールで酸化防止効果がある赤ワインです。そして、今回購入した赤ワインは「西友直輸入 ASDA モンテプルチアーノ」です。


こちらのワインはイタリア産の赤ワインです。


 商品説明
【おすすめポイント】すももの香りのモンテプルチアーノ種から作られ、イタリアの太陽をたくさん浴びた、本当に美味しいワインです。 ペパロニピザや、鶏の香草焼きなどとよく合います。
【原材料名】酸化防止剤(亜硫酸塩)


ワインはアルコール度数が高いので、ちょっと飲んで酔えるのがいいですね。こちらのワインはアルコール度数12.5%です。



実は購入してから飲むまでに時間がかかったのですが、久しぶりの赤ワインで、コルク抜きが見つからず。。。結局、100円均一で購入してようやく飲むことができました。



飲んだ感想ですが、確かにフルーティで渋みも少なく飲みやすいですね。お肉系の料理に合う赤ワインでした。



価格も一本580円と安い方だと思います。


また、西友ドットコムは、店舗と同じ価格で商品が買えるメリットもありますが、ネットだけのポイントも貯まるのでお得にお買いものする事ができます。


また、重い荷物を自宅まで届けてくれるので、お米やお酒を買うときに重宝します。近所に安いスーパーがないという方は、是非、利用してみてください。


そして、西友ドットコムをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「0.6%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス