よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デリズ 西新店 お酒のつまみに博多ホルモンの宅配を楽しむ

宅配デリバリーって本当に便利ですよね。


最近は、本業の出張が多いのと、楽天アフィリエイトの収益があるおかげで、毎月4000円前後の楽天スーパーポイントが使えます。


以前は、この楽天スーパーポイントは娘が小さかったのパンパースに利用していたのですが、今不要になったので、食事などで利用しています。


そして、今回はデリズ 西新店を利用しました。


楽天スーパーポイントが貯まるので、今回は楽天デリバリーで利用しました。ちなみに、ネットで出前なら、「楽天デリバリー」がポイントが貯まって便利でお得です。



楽天楽天スーパーポイントを貯める事ができます。どちらのポイントを普段、よく貯めているかで利用すればいいと思います。


私はクレジットカードの支払いを楽天カードで行う事が多いので、楽天スーパーポイントが貯まりやすいんですよね。



そして、今回注文したのは「博多ホルモン」です。お酒のつまみで購入したので、単品で注文。

焼肉通にはたまらない!
プリップリのホルモンをぜいたくに使った人気メニューです。
コラーゲンがた~っぷりでお肌も食感もぷりっぷり!
【内容】ご飯、鉄板焼肉(ホルモン、キャベツ、もやし、からし味噌)

 

f:id:merrywhite:20211023082857j:plain



夜中の遅い時間(23時以降)に注文したのですが、届けてくれるのはうれしいですね~。


野菜がたっぷり入っています。もやし、キャベツ。

f:id:merrywhite:20211023082907j:plain



モツはわりと一杯はいっていますね。最初はそのまま食べましたが、味はまずまずです。

f:id:merrywhite:20211023082917j:plain



こちらは無料でついてくる辛みそ。

f:id:merrywhite:20211023082929j:plain



これを投入!お酒を飲んでいたので辛い物が食べたくなるんですよね~♪

f:id:merrywhite:20211023082938j:plain



タレにしっかり絡めて食べたのですが、これがおいしい~!やっぱり辛みそは入れた方がいいですね。

f:id:merrywhite:20211023082948j:plain



ホルモンもプリプリしていて美味しいです。

f:id:merrywhite:20211023082956j:plain



総評ですが、価格がちょっと高めなのが難点ですが、味は十分美味しいと思います。ごはんは家の物を利用すれば、価格を抑える事ができますね。


後、このお店のメリットは結構、遅い時間まで宅配してくれる事だと思います。


まさか、23時に注文できる宅配があるのにはびっくり。


夜遅くに急にホルモンが食べたくなったら便利なお店だと思います。


そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。

 

出前、宅配は【楽天デリバリー】  

ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「2.8%」がポイントバックされます。また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス