よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天神 炭火焼肉 牛心亭 ホルモン鉄板ランチ(740円)がコスパよし

福岡の天神は飲食店が色々とあるんですが、家から少し離れている関係でまだまだ開拓ができていません。


そして、今回は天神でランチを食べる事になり、駅の近くにある「炭火焼肉 牛心亭」に訪問しました。


場所はこちらです。



お店はビルの4階にあります。ランチも1000円以下のメニューが色々とあります。一番高い物でも1580円の和牛カルビランチなので、わりとリーズナブルです。

f:id:merrywhite:20210328155335j:plain



今回は、ホルモン鉄板ランチ(740円)にしました。セットでごはん、スープ、サラダがついてきます。ホルモン鉄板ランチは文字通り鉄板できます。その他の焼肉ランチは炭火で頂きます。

f:id:merrywhite:20210328155349j:plain



こちらがメインのホルモン鉄板焼きです。野菜たっぷりでボリュームがわりとあります。

f:id:merrywhite:20210328155402j:plain



味もちょうどよくてごはんが進みます!しかし、福岡はホルモンがぷりぷりで美味しいですね~。どこで食べても今のところハズレがないです。


ちなみにご飯はお替り自由なので、よく食べる方にもオススメです。天神駅近くでコスパのいい焼肉ランチを探している方に便利なお店ですね。


そして、福岡で食事をするなら、お得なアプリで3240円以上(税込み)使うと、ポイントがもらえてすごくお得です。特に、ファミリーで利用するとすぐに3000円くらい使えると思うので、利用しない手はありません。

>>福岡住民が外食でお得に食事ができる最強アプリ”くぅ〜貯”をインストールすべき


ちなみに、このアプリは、現在は九州地方で唯一使えるのが福岡だけなので、福岡市民は是非、利用して欲しいお得なアプリですね。


このアプリは、事前に訪問するお店のチェックをして、レシートを写真でアップするだけで、500円~のポイントがもらえます。お得なので、是非、活用してみてください!

【お店情報】

住所:福岡県福岡市中央区天神2-10-12 角屋食館4F
営業時間:11:00~23:00(LO22:30)
ランチ営業
定休日:元旦