よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

松屋 西新店 やっぱりコスパ最強!飲んだ後に嬉しい牛丼とみそ汁

個人的に安くて便利でよく利用するのが松屋です。


千葉の行徳に住んでいた時も、飲んだ帰りによく利用させてもらっていました。牛丼の味も悪くないし、デフォルトで味噌汁がつくのもいいですね。


そして、今回も飲んだ帰りに西新の松屋を利用しました。



今回は、牛丼ミニ(240円)と相性のいい半熟玉子(60円)を注文。


この価格は本当にうれしいし、助かります。ちなみに、まだ牛丼並盛は290円なんですね~。素晴らしい。



卓上です。



店内はカウンターが多いですね。一応奥にはテーブル席もあります。



おつまみ焼肉。軽く一杯飲みながら食べるのもありかも。生ビールのおかわりが安すぎる!これからは松屋で一杯もありかな?



こちらが注文した牛丼ミニと半熟玉子。これで300円は安すぎる。



味噌汁が付くのは飲んだ後に、本当にうれしいですね。酔い覚ましにぴったり。



大好きな食べた方は、たっぷりの紅ショウガに、七味をたっぷりかけて、最後に半熟玉子をかけていただきます!



うん、安定した味ですね~。もう松屋の牛丼は食べなれているから、これ以上味を変えなくてもずっとリピートすると思います。


ただ、価格はできるだけ維持してもらえた方がいいかな。以前、プレミア価格の商品が出ましたが、やっぱり牛丼屋さんは安くて早いが一番だと思います。

【お店情報】

住所:福岡県福岡市早良区西新5-1-2 1F
営業時間:24時間営業
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日:年中無休