よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラッグイレブンを利用するならTカードがポイント貯まってお得!ポイント5倍も

f:id:merrywhite:20211107052146j:plain


福岡に来てはじめて知ったドラッグストアが”ドラッグイレブン”です。


ドラッグストアって、各エリアで展開しているお店が違うので、面白いですね。


ドラッグイレブンは九州を主に展開しているドラッグストアで、沖縄や山口県にもあるそうです。広島にないから見たことがないのか~。


そして、このドラッグイレブンをお得に利用できるのが、Tカードです。


Tカードがあれば、ポイントが貯まってお得にドラッグイレブンでショッピングする事ができます。

 

Tポイント5倍デー|サービス一覧|ドラッグイレブン



特典1

200円(税抜)お買上げごとに1ポイントずつ貯まり、たまったポイントは1ポイント=1円として1ポイントからでお買物時にご利用頂けます。ご利用希望の際は、ご清算前にTカードを提示してください。

特典2
毎月5・6・15・16・25・26日は、ポイント5倍セール。

 

特典3
ケータイ会員に登録すれば、更にポイントがたまりやすくなる?!
メルマガでおトクな情報を配信しますので、まだ登録されていない方はケータイ会員にご登録下さい!



そして、このTカードですが、ポイントサイトのハピタスを経由してカード発行するだけで、いつもよりお得にカード発行する事ができます。


今お得に発行できるカードは「ファミマTカード」ですが、ドラッグイレブンでももちろん使えます♪


しかも今なら、カード発行でポイントアップの5000P稼げます!
※1P=1円
 
カード発行で、
1,000P⇒5,000P

「ファミマTカード」はファミリーマートやTポイント提携店で、Tポイントが貯まる!使える! 入会金・年会費無料のお得なクレジットカードです。ファミリーマートでは毎週火曜・土曜は「カードの日」。ショッピングポイント2倍デー! 


Tカードは、ドラッグイレブンだけでなく、ツタヤ、ガストなど利用できるお店も多いので、使いやすいポイントカードの一つです。


ドラッグイレブンでお得にショッピングしたい方は、Tカードを活用してみてください♪

 

ちなみにこちらのドラッグストアは楽天カードも使えて、Wでポイントが貯まります。ハピタスでは、どちらもカード発行で数千円分のポイントが稼げますので、是非、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス