よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

西新 ナポリの窯 宅配ピザのチェーン店の中でもトップクラスの美味しさ!

以前会社の同僚にピザの宅配なら「ナポリの窯が美味しいよ~」と勧められた事があって、一度食べてみたかったので、ナポリの窯で注文する事にしました。


今回は、楽天ポイントを貯める為に、楽天デリバリーで購入しました。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】  


今回、注文したのは”ナスとベーコンのピッツァとムール貝”と”イタリア野菜のバジルソース”のハーフ&ハーフです。


こちらが注文したピザです。価格は1690円でした。


貝が想像以上に大きくてすごく美味しそう~!

f:id:merrywhite:20211023070930j:plain



アップです。パッと見の特徴として、焦げ目がしっかりとついてますね。窯で実際にやいてるんですかね?

f:id:merrywhite:20211023070939j:plain



ナスとベーコンの組み合わせもいい感じで、美味しそうですね。

f:id:merrywhite:20211023071150j:plain



食べた感想ですが、イタリア野菜のバジルソースは貝が大きいので食べごたえあります。味は、バジルが効いていて割とあっさりしています。味はまぁまぁという感じ。

f:id:merrywhite:20211023071207j:plain



続いて、イタリア野菜のバジルソースですが、こちらはかなり美味しいです!ナスとベーコンの組み合わせがマッチしてるのと、口に入れた時に香ばしさがあって、今まで注文した宅配ピザのなかでも一番美味しいかも!


これは間違いなく癖になる味ですね。


そして、ピザの生地もモチモチしていて、他のピザデリバリーのチェーン店よりも、圧倒的に差がある気がします。


また、ネットで注文したので、おまけでSUNTORY レモンジーナ1本もらえちゃいました♪このサービスはうれしい。

f:id:merrywhite:20211023071447j:plain



また、楽天デリバリーで注文すると、以下のいずれかの特典がつきます!

・SUNTORY レモンジーナ1本をもれなくプレゼント!
・お誕生日のお客様には、バースデープレゼントをさしあげます♪
・お買い上げ金額1万円以上は10%割引
・注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!



また、楽天デリバリーを利用する際は、ポイントサイトの「ハピタス」がオススメです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


購入金額の「0.6%」のポイントが別で貯まりますので、さらにお得に利用する事ができます。


また、楽天デリバリーではなく、ナポリの窯のサイトで購入すると、「4.2%」の高額ポイントが貯まります!


お得に注文したい方は、利用してみてください♪

 



----
2015/08/07 追記

月に1度はピザを食べたくなるんですよね~。と言う事で、宅配ピザの中でもトップクラスに美味しいナポリの窯を再利用しました。


今回は、ゴルゴンゾーラロッソ・プレミアム Mサイズを注文しました。今回も、前回同様楽天デリバリーでお得に注文。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】  


私は発泡酒でピザを頂く事にしました。コーラもいいけど発泡酒も相性ばっちりですね。

f:id:merrywhite:20211023071501j:plain



続いて、娘の大好きなポテトを揚げました。自分で作ると節約になりますね。

f:id:merrywhite:20211023071513j:plain



楽天デリバリーで注文すると、オレンジーナがついてくるので、嫁が喜んでくれます。

f:id:merrywhite:20211023071540j:plain



そして、こちらが注文したピザです。

f:id:merrywhite:20211023071556j:plain



そして、こちらが、
ゴルゴンゾーラロッソ・プレミアムです。

f:id:merrywhite:20211023071606j:plain



具は、粗挽きソーセージ・ゴルゴンゾーラ・プチトマト・パセリ・トマトソースです。めちゃくちゃ美味しそう♪

f:id:merrywhite:20211023071617j:plain



食べた感想ですが、チーズが濃厚で美味しい~!そして、ここのピザは生地がモチモチしていて本当に美味しいです。また、プチトマトが甘くて酸味があってこれまた美味しい。

f:id:merrywhite:20211023073618j:plain


これはかなりレベルの高いピザでした。


やはりナポリの窯はレベルの高い宅配ピザだと思います。ピザ好きの方は、是非利用してみてください♪