よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

讃岐富士 フジグラン広島店 天ぷらの衣がサクサクで美味しい

広島の宝町にあるフジグランの3Fにある「讃岐富士」に訪問しました。

f:id:merrywhite:20211128200344j:plain


お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「小腹が空いて初めて利用しました。早い安いうまい。けっこうコシがあるうどんです。ちなみにおでんもうまかった。」

 

「うどんのクオリティが高く他のチェーン店より優しい味です!かけうどんのだしが優しい。手作り感があるものが多いです!
揚げ物は時間によっては揚げたてが食べられます」


ここはいろんな種類のうどんと天ぷらが選べるのがいいですね~。とり天がオススメみたいです。

f:id:merrywhite:20211128200719j:plain



おにぎり種類が色々とあります。

f:id:merrywhite:20211128200745j:plain

 

天かすなどもお好みでいれれます。 

f:id:merrywhite:20211128200817j:plain

 


今回は、かけうどん(並)340円、ごぼう天(120円)、野菜かきあげ(110円)、しおむすび(710円)にしました。

f:id:merrywhite:20211128200832j:plain



かけうどんのスープはあっさりしていて、ちからのような味ですね。

f:id:merrywhite:20211128200843j:plain


麺も程よい弾力で中々美味しい。

f:id:merrywhite:20211128200855j:plain

 

こちらは天ぷらです。

f:id:merrywhite:20211128200909j:plain



揚げたてではないですが、天ぷらの衣がサクサクで美味しい!これは中々のレベルですね。


色々と注文してしまうと価格があがってしまいますが、味は悪くないと思います。飲んだ次の日とか、あっさりしたものを食べたい時にはいいですね。

【お店情報】

住所:広島県広島市中区宝町2-1 フジグラン広島 3F
営業時間:10:00~22:00
日曜営業
定休日:年中無休