よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

すし 銚子丸 行徳店 回転寿司だけど味もよくてあら汁が美味しいお店

今日のお昼は家族で「すし 銚子丸 行徳店」に訪問しました。以前から訪問したかったので、ちょっと楽しみ。


場所はこちら。


大きな地図で見る


ここは1Fが駐車場になっていて、家族でも訪問しやすいです。


ここは家族連れが多いためか、待合スペースにオモチャや絵本などがあります。子供が退屈しなくて済むのでうれしいですね。ただ、ぬいぐるみとか遊ばれていて汚れがめだちます。


また、中には生きた魚が泳ぐ大きい水槽もあるので、子供が喜ぶネタが多い。


メニューの一部です。



お寿司は色々と流れるものをとりました。はまち、月見軍艦、たこ、いか、など色々と注文。



こちらはタコです。


月見軍艦です。醤油をたらして頂きます。味はさっぱりしていて黄身のコクも出ていいですね。


どのネタも回転ずしながら、美味しいです。


そして、ここのおススメはあら汁です。魚のエキスが出て、美味しい!二日酔いだったので、体にしみわたります♪しまも、平日、土曜日に時間限定で無料でした!


そして、意外に美味しかったのがゼリーです。子供が好きなので注文して少しもらいましたが、スーパーで売られているようなゼリーと違い、食感がよくて美味しいです。


やっぱりお寿司は人を幸せにするなぁと家族で来て思いました。ここは少しネタの価格が高いものもありますが、味が美味しいので、おススメのお寿司屋さんですね。


行徳駅周辺にはいくつかお寿司屋さんがありますが、味重視の回転寿司なら銚子丸がいいですね。価格重視ならはま寿司でしょうか。どちらもファミリーで行くのに便利なので、是非、利用してみてください。

【お店情報】

ジャンル:寿司、回転寿司
住所:千葉県市川市押切20-5
営業時間
11:00~22:00(LO21:45)
日曜営業
定休日:年中無休
カード:不可