よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

VivaPaella ビバパエリア 泉店 自宅で気軽に楽しむ本格パエリア

今は仕事の関係で仙台の泉中央に住んでいます。元々、広島出身ですが、仙台は夏は涼しくて過ごしやすそうですね。私が来たのは10月からなので、かなり寒いですが。。。ただ、3月になりようやく少し温かくなってきました。仕事の関係でまた東京に戻る予定なので、少しさみしい感じがします。


そして、今日はご飯にパエリア食べたことなかったので、「VivaPaella ビバパエリア」で注文する事にしました。今まで知らなかったのですが、パエリアって鍋というような意味らしいです。日本でよく言う鍋料理と同じ感覚ですかね。


つまり、パエリアって具体的な料理名ではないんです。 ちょっとした豆知識ですね。
 

また、「VivaPaella ビバパエリア」は、お店が全国色々あるみたいなので、自宅でパエリアが食べたいという方は便利ですね。


ちなみに、ネットで出前なら、「楽天デリバリー」がポイントが貯まって便利でお得です。


楽天デリバリーは楽天スーパーポイントを貯める事ができます。利用しやすいポイントが使えるサービスを選ぶのがいいと思います。私は普段の支払いに楽天カードを使用しているのですが、楽天カードで公共料金や支払いなどをすると楽天ポイントが貯まります。貯まったポイントは、楽天デリバリーで利用することができるので便利です。


また、楽天デリバリーから注文するとネット特典があります。こちら。
VivaPaella ビバパエリア 泉店ネット特典
■「スペイン風クリスピーチキン(6本)×1個」をプレゼント
■10,800円(税込)以上をお買い上げの場合はさらに10%割引!
注文金額の1%分楽天スーパーポイントが貯まる!


そして、今回注文したのは、「たっぷり魚介のシーフード(2500円)」。彩もよくて具も大きいですね~!めちゃくちゃ美味しそう~。

f:id:merrywhite:20210812210855j:plain



デザートに、「チュトリス・コン・チョコラテ(380円)」

f:id:merrywhite:20210812210904j:plain

 
初めてパエリアを食べましたが、結構美味しかったです。味は酸味がある感じで、思ったよりもあっさりしています。また、お米には魚介スープがよく効いてて、魚介の風味がしっかりとでています。魚介が好きなのでパエリア中々いいですね~。


また、デザートの「チュトリス・コン・チョコラテ」はチョコレートにつけて食べるのですが、これもなかなかでした。
 

パエリアがお好きなかたは是非お試し下さい。また、楽天デリバリー以外にも出前館でも利用できます。
 

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館



また、この出前館をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、初めて注文すると、新規会員登録+初回注文完了で308pt(308円分)のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス