よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2014-05-13から1日間の記事一覧

代々木 ルチインディアンレストラン&アジアンガル ナンで食べるキーマカレーが美味しいランチ

最近、代々木駅周辺でアジアン料理を色々とトライしているんですが、カレーを食べるならやっぱりナンで食べるインドカレーが最高に美味しいです。インドカレー屋さんを見つけたら、ついつい入ってしまいます。個人的にはタイカレーよりもインドカレーの方が…

自宅通い以外は会社を辞めてから転職先を決めるのはリスクが増えます

派遣会社に勤めていると感じる事ですが、派遣社員、正社員を含めて入社、退社の頻度が高いです。例えば、1年くらい常駐してから、社内に久々戻ってみると、知らない人が増えて、知っている人が退社していたという事はよくあります。派遣会社という性質上、仕…

セブンイレブン ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯) カロリーもそれほど高くなくて、しかも美味しい!!

セブンイレブンで好きな弁当はと聞かれたら、炭火焼牛カルビ弁当と相当悩みますが、「ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯)」 が一番好きです。これ昔から大好きで、セブンイレブンで一番食べた弁当になると思います。このお弁当のいいところは、価格も「380円」と他…