よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2013-08-12から1日間の記事一覧

洋楽で可愛い声の女性ボーカルのおススメ曲!The Submarinesの「Submarine Symphonika」

最近、ipodで何回も聴いて癒されている海外の女性ボーカルの曲があります。特に仕事で疲れている時や、寝る前に聴くとすごくすがすがしい気持ちになれます。洋楽なんですが、曲もすごく可愛くて、ボーカルの声もすごく可愛いです!一度聴いただけでいい曲だ…

GALAXY S3で着信拒否の設定方法!嫌がらせ、営業電話対策に!

最近、営業電話がかかってくるようになり、イライラ・・・基本的に非通知設定は着信拒否の設定になっているのですが、電話の回数があまりに多いので着信拒否の設定をする事に。設定しようとしたら少しわかりづらいので、共有する事にしました。アプリでも制…

【閉店】大阪王将 駒沢店で男子も満足できるボリュームの餃子定食を食す!

駒沢大学には、大阪王将と、餃子の王将が近くに立てつづけてあります。個人的には「餃子の王将」の方が好きなんですが、同僚は「大阪王将」が好みという事で、今回は「大阪王将」に訪問。ちなみに、以前、南行徳で大阪王将を食べましたが、やはり、個人的に…

お酒のつまみにも!オクラの黄身醤油和えで夏バテ防止にも!

暑い夏が続きますね~。毎日汗だくで、そろそろ疲れが溜まりだしたのではないでしょうか。 私はまだまだエアコンを使わず、節約街道まっしぐらです。最近はアンチエイジングを意識しているので、食事もかなり気を使うようになりました。 お酒が好きすぎるの…