よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

洋楽で可愛い声の女性ボーカルのおススメ曲!The Submarinesの「Submarine Symphonika」



最近、ipodで何回も聴いて癒されている海外の女性ボーカルの曲があります。特に仕事で疲れている時や、寝る前に聴くとすごくすがすがしい気持ちになれます。


洋楽なんですが、曲もすごく可愛くて、ボーカルの声もすごく可愛いです!


一度聴いただけでいい曲だと分かるのではないでしょうか。

サブマリン・シンフォニカ [ ザ・サブマリンズ ]


★The Submarines - Submarine Symphonika



どうですか?


個人的には洋楽の可愛い曲ランキングトップ10には入る名曲です。


ちなみに、ザ・サブマリンズ(The Submarines)は、アメリカ合衆国ロサンゼルス出身のインディー・ロック、ポップバンドです。これはwiki情報。

ザ・サブマリンズ by wiki

ザ・サブマリンズ(The Submarines)は、アメリカ合衆国ロサンゼルス出身のインディー・ロック、ポップバンド。

来歴
2000年、ジョン・ロゴネッティとブレイク・ハザードは、ボストンでそれぞれソロとして音楽活動をしていた時期に共通の友人の紹介で知り合いバンドを結成。音楽活動のみならず私生活においても交際を始める。しかし、4年後の2004年秋に破局する。[1]破局後、ロサンゼルスに移りそれぞれ創作活動を行っていたが、ブレイク・ハザードがジョン・ドラゴネッティのスタジオでレコーディングを行った際、お互い失恋の悲しみを作詞していることを知り、数曲の共同制作後復縁。この時期に制作した曲はファーストアルバムとなった。[2] ブレイク・ハザードは作家F・スコット・フィッツジェラルドのひ孫である。

出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州、 ロサンゼルス
公式サイト TheSubmarines.com
メンバー ジョン・ドラゴネッティ
ブレイク・ハザード
ジェイソン・ステア(ライブのみ)

 
周りには知らない人が多いので、隠れた名曲です。疲れた時や、癒されたい時に是非聴いてみてください♪