よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モスバーガー 新とびきりチーズ 北海道チーズ 食べたら激うま!濃厚で食べ応えあり

久しぶりにモスバーガーを食べてみることにしました。

 

実は自宅で手作り作る予定でしたが、予定が変わって外出先で食事。外食は高いので、控えてはいますが、今日は人数が少ないので、外食に変更。

 

モスバーガーランキングをみましたが、限定メニューは少ないので、あえて新とびきりチーズ 北海道チーズにしました。

 

公式サイトの情報です。

モスバーガー公式サイト

 

新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜
¥690

479kcal

とびきりな肉感とうまみが広がる100%国産牛使用のパティ。そこに北海道産のゴーダ&チェダー等をブレンドしたチーズを乗せました。グリーンリーフとトマト、そして芳醇な和風バーベキューソースが食欲をそそるモスの自信作です。

 

モスバーガーは野菜がたっぷりなのもうれしいですね。

 

 

ということで、食べたのがこちらです。

 

北海道産のゴーダ&チェダー等をブレンドしたチーズがかなり濃厚です。ただ、今回、ちょっと飛び出しすぎで少ししょっぱいです。

 

食べた感想ですが、間違いなく美味しいです。チーズも食べ進めていくうちにちょうどいい味わいになりました。

 

お肉もかりかりで食感がいいです。

 

和風ソースも相性ばっちり。ボリュームもあるので、食べ応えありでチョイスしてよかったです。

 

ひさしぶりのモスバーガーは最高でした。ご馳走様でした。