よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モスバーガー ダブル月見テリヤキバーガー 考えた人天才、美味しいと評判 食べたくなるビジュアル

モスバーガー ダブル月見テリヤキバーガー 考えた人天才、美味しいと評判 食べたくなるビジュアルがやばいです。

 

こちら

モスバーガーにこれだけは言わせろ! このダブル月見テリヤキバーガーだけどなあ! - ライブドアニュース

 

 

モスバーガーにこれだけは言わせろ! このダブル月見テリヤキバーガーだけどなあ! 超最高!! これ考えたスタッフ天才か!? 月見バーガーとして、そしてテリヤキバーガーとして、その双方の魅力を含んだバーガーとして、完璧に近いデキだわ! 超ステキやん!?

超絶なコクが誕生
名称の通り、これ、月見バーガーであり、テリヤキバーガーでもあるのよ。ぷっくり、弧を描くように丸く仕上げられた卵は他社にない唯一無二のリッチ感。食べ進めると卵が潰れてたっぷりと卵黄が流れ出し、テリヤキソースと合流。超絶なコクが誕生。最高か!


どうせならダブル月見テリヤキバーガー
月見テリヤキバーガーもいいが、どうせならダブル月見テリヤキバーガーをオーダーするべし。モスバーガー独自のテリヤキソースをたっぷりと纏った2枚のパティが卵と合わさって旨味の二乗! 違うか。でもそんな感じ。最高か!

 

シャキシャキレタスのエキスがテリヤキソースと卵と合流
なにより注目したいのが、レタスの存在。ここまでレタスが豊富な月見バーガーを知らない。見たことない。シャキシャキレタスのエキスがテリヤキソースと卵と合流して最高のごちそうに昇華。そもそもレタスが豊富でヘルシーっぽい。良き~!

 

 

このビジュアル!モスバーガーってほんとうに美味しいですからね。好きなチェーンの一つです。高いですが・・・。

 

SNSのコメントです。

 

「おっひる~!
今日はフォロワーさんつぶやきで知ったモスのダブル月見テリヤキバーガー🍔🎑(*>∀<)ノ♪
美味し~!とろ~り月見とテリヤキはやっぱり最高✨」

 

「モスのダブル月見テリヤキバーガーうまい」

 

「モスのダブル月見テリヤキバーガー旨そう」

 

これは週末はモスバーガーかな・・・。

 

ティファール 電気ケトル 1.2L たっぷり大容量 「ジャスティン プラスブラック」 KO4908JP