よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドトールコーヒー インスタントコーヒー 有名メーカーの安いものより美味しい 香りが好き

健康にいいというのでコーヒーを毎日飲むようにしています。本当はインスタントではないほうがいいそうですが、価格や手軽さでついついインスタント。

 

そして、インスタントの中では、有名メーカーの安いものより美味しくて香りが好きでした。

 

こちら。

 

ドトールコーヒー インスタントコーヒー 香り豊かなおいしい一杯 80g ×2個

 

商品紹介
苦味・酸味・コクのバランスが良い味わいに仕上げました。 食事にもおやつにもぴったりの香り豊かな味わいの一杯です。

 

原材料・成分
コーヒー豆(生豆生産国名:ベトナム,ラオス

 

ドトールコーヒー インスタントコーヒー 香り豊かなおいしい一杯(FD) 90g×2個
ドトールコーヒードトール基準で厳選したインスタントコーヒーです。

香りが豊かでバランスの良い味わいです。

中煎りの豆を使用し、アロマリカバリーと熱変化の少ないフリーズドライ製法で、良質な香味を保持しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前はドリップ式を購入していましたが、インスタントコーヒーを見つけ購入しました。2回目の購入です。手軽にいつでも飲むことができるので満足しています。」

 

「ド●キで見つけて飲み始めたんですが
ミルクを入れて飲むと本当にインスタント⁉︎って思うくらいちゃんと美味しいです。
なのでAmazonさんでまとめ買いしてます。
溶けやすく、カフェオレにするのがオススメ。」

 

「毎日飲めるので重宝してます。香りに拘り何てものはありませんから、安くてホント感謝。」