よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

元ファイザー職員の内部告発 コロナワクチンは自己免疫を破壊する ただの風邪なのに高熱が続く理由

ファイザー職員の内部告発 コロナワクチンは自己免疫を破壊する ただの風邪なのに高熱が続く理由なんでしょうね。

 

私も過去にコロナ感染とPRC検査でなったことがありますが、過去1くらいの高熱が続いて、これってインフルエンザに近いと感じました。

 

つまり???

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「②2021年元ファイザー職員の告発
2023年出生数79万9728人 (速報値) 前の年より約4万3000人減少
2023超過死亡158万2033人(速報値) 前の年2約13万人戦後最多
妊婦さんの流産率過去最多
毒ワクチンしか思いつかない。
過去言われてた事が現実にいかに情報にアクセスできるかがこれから大事になる。」

 

ファイザー社の元社員KARENKINGSTONは
STEWPETERSTVで毒入り注射に何故毒物である
酸化グラフェンを混入させるのかについて
内部告発してますね

酸化グラフェンをどれだけ注射したらどのように
死ぬのか見たいからだ と

本音を暴露してましたね

(あれはワクチンではなく)投与量測定試験だと言う」

 

「世界でも日本のワクチン接種率は高い!
他国ではほぼマスクしてないのに日本人はほとんどのひとが真面目にマスクしてる。
なのに感染者数は世界一!
おかしくないですか⁉︎
て事は、ワクチン効いてない!マスク意味がない!
そろそろ皆さん気づいた方がいいのでは⁉️」

 

何しろ、政治家が自分たちで打っていないのが答えなのではないでしょうか。

 

INIU USB C ケーブル (3本セット 0.5m 2m 2m) USB-C & USB-A QC 対応 3.1A 急速充電 超高耐久 高速データ転送 高耐久ナイロン編み タイプC USB-C 充電ケーブル MacBook Air Pro iPad Pro Mini Xiaomi Samsung Galaxy Sony Google Pixel Huawei Xperia等Type-C機種対応