よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

海老丸らーめん 海老丸カルボナーラ お取り寄せ レビュー 味が濃厚でフレンチとラーメンの融合 リゾットも最高

海老丸らーめん 海老丸カルボナーラ お取り寄せ レビューです。今回で2回目の実食です。

 

前回は、元祖海老丸らーめんを食べて、次は期待の海老丸カルボナーラです。

 

まずは実店舗の情報です。

 

 

東京のお店です。Googleの口コミレビューです。

 

「オマール海老のスープでいただく麺はもうラーメンの概念を超えています。サワークリームやら、海老辣油やら、カレー粉?で味変を楽しみながら良かった。サーモンにラズベリーを纏ったカルパッチョ美味。なにより、店の雰囲気が素晴らしい」

 

「平日開店時に到着するも既に行列。暑い中40分ほど待機。店内に入ると感じの良い接客に冷たいおしぼりのサービス。おしぼりもアロマ?の香りが。
これだけでも待ってた苦労が浮かばれる。
食べたのは元祖海老丸らーめん。
海老好きの自分にはたまらないお味。
付け合せも、味変のサワークリームもラー油も完璧。
リゾットは見た目も音も楽しめる。
食べ終わるのを惜しいと感じながら再来店を心に決めて退店。

店を出ると…行列は数人の列になっていた。開店直後がいちばん混み合うのかも。」

 

「濃厚ロブスタースープのスープベース
噛むたびに口の中で100匹のロブスターがドキドキしているような気分になる
エビ好きな友達に勧めて、ぜひ試してみてください
本当においしい」

 

 

 

かなり評価の高いお店の海老ラーメン。

 

こちらが到着した商品です。

 

大量のオマール海老を煮込んだってすごいですね。

 

極上濃厚カルボナーララーメン!あの海老丸らーめんの超絶人気メニューがついに登場!
大量のオマール海老を煮込んだ海の風味豊かなスープに、濃厚でリッチなクリームが合わさって極上のカルボナーララーメンが完成する。そこに肉の旨味の詰まったベーコンがいいアクセントで加わり、香ばしさがプラスされる。間違いなくラーメン界に激震を及ぼす一杯、とくと御賞味あれ!

 

開封後です。

 

濃厚スープが好きなのでこれは楽しみです。

 

 

そして、こちらが完成したラーメンです。彩を考えて、オクラ、水菜、そして、玉ねぎをトッピングに追加しました。

 

とにかく彩からおいしそうです。

 

さっそくいただきました。

 

食べた感想ですが、これはひとくちで美味しい!

 

カルボナーラということで、元祖海老丸らーめんより、まろやかでかつ、味が濃厚です。元祖海老丸らーめんは甘い味がちょっと苦手でしたが、こちらはちょうどいい味のバランスに感じました。

 

どちらも海老はすごい感じます。海老~なら元祖海老丸らーめんのほうが味が濃い感じがしますが、味のバランスはこちらのほうがいいですね。

 

誰かがレビューで書いていましたが、まさに、フレンチとラーメンの融合です。

 

 

そして、リゾットも美味しいとのことで最後は鍋にお米をいれて少し沸かして、おさらにいれてチーズを入れてグリル。

 

海老を堪能したいなら間違いなくおすすめのラーメンでした。ご馳走様でした。



★宅麺の利用はこちらから
>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com