よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アンディ・カウフマン医師 日焼け止めこそが皮膚がん、しみの原因って本当だったらひどい

アンディ・カウフマン医師 日焼け止めこそが皮膚がん、しみの原因って本当だったらひどいのですが、、、この辺りははっきりしてもらいたいですね。

 

確かに化学物質を肌に塗るのはよくない気がしますが。

 

こちら

 

 

日焼けはよくないと言われますが、これは。。。

 

Dr Andy Kaufman
What is a non-toxic sunscreen?
"It's pretty clear that actually sunscreen is what's causing skin cancer."

アンディ・カウフマン医師
無害な日焼け止めとは?
「日焼け止めこそが皮膚がんの原因であることが明らかになった」

 

 

コメントです。

 

「これもマッチポンプなんでしょうね。
日焼け止めがシミの原因だと思ってます😊
俺もいつも炎天下で仕事してますが、シミはできてません😁
作業中は顔しか出ていませんが🤣」

 

「私も過去に南国行ってビキニなったりしてるけど1度も日焼け止め塗ったことない(顔は化粧するけど)
そして現地の人達が日焼け止めなんて塗ってないけど皆んな肌ツヤツヤで綺麗だった!」

 

「日焼け止めを一生懸命している人ほどシミがあるような気がしてたんで変だなとは思いましたが、やはりそうなのかもしれませんねー。」

 

「わたしも日焼けを気にしないですし、日焼け止めクリームも塗りませんよ!
特に夏はクリーム類は、気持ちが悪くて塗れないです😅
シミは流石に有りますが‥ でも知り合いさんなどには『シミが無いよね』と言われます‥
皆さん シミを隠すために、クリームや化粧をしているのだと、数年前に知りました!」

 

AUOPLUS 腹筋ローラー 膝マット付き アブホイール 腹筋 トレーニング器具 筋トレグッズ エクササイズローラー 体幹 ストレッチ ダイエット器具 アブローラー (ブラック/イエロー)