よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スーパーで店員さんに怒鳴りつける男の動画 ほぼ恫喝でこういった輩は出禁にしてほしい お客様は神様ではない

スーパーで店員さんに怒鳴りつける男の動画 ほぼ恫喝でこういった輩は出禁にしてほしいですね。。。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「なんでこの男が怒鳴りつけるの、マジで大嫌いだな

僕、外人だけど本当になんか言いたい

この状況がすごくヤバい...もういいよ」

 

「撮ってるひとびびりすぎでしょ( ゚∀゚)アハハあんなのよこからちゃちゃいれてはずかしめてやればいいのよ( ゚∀゚)アハハ」

 

「スーパーでバイトしてたけど、ごく稀にこういう客出没するよね」

 

「やる気があったりお客様は大切!私がお店の顔!とか思っている従業員だったらキツイだろうなぁ。昔は俺もそうだったけど、今は「申し訳ございません。(早く終われーw)」でノーダメージで受けれると思う。仕事にやる気はない方がいい。」

 

デスク下 収納ボックス 引き出し式 ミニ 小物入れ 収納整理 机下 収納 引き出し トレイ 文房具 便利 小物 収納ホルダー 強力粘着 工具不要 簡単設置 隠し引き出し(ホワイト)33*23.5*8.5cm