よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

現場の医師からのコメント 「接種後感染後遺症」が本当に多いは重要な内容 SNSの力でメディア、政府の嘘がばれてる

現場の医師からのコメント 「接種後感染後遺症」が本当に多いは重要な内容 SNSの力でメディア、政府の嘘がばれてきていますね。

 

私も親にはこれ以上うつなといいました。

 

さっそく6回目うったばかりでしたが、、、少し前に足がおかしくなっていましたが、ワクチンの影響だったりして。

 

もう終わったくらい辛かったそうですが、テレビ世代なので、仕方がないのかもしれませんが。

 

 

 

コメントです。

 

「今更
亡くなられた方はもう戻ってこられない
亡くなられた方の10倍にのぼる重症化された方も一生苦しむ事にもなります
数の大小ではかたづけられません」

 

「海外の訴訟でワクチン接種を薦めた政府の敗訴が続けば日本のメディアは手の平を返し始めると思います。それは案外近いような気がします」

 

「被害者が発生している事は如実に現れている。此れを、検証もする事なく放置し続けている事は!国の責任とその根幹さえ認め様としない!感染症専門学者や疫学専門学者共と、一部の金に群がる傲慢な医師共だ。未だに、6回目のワクチン接種を奨励し小児学会は、幼児のワクチン接種を奨励しているのだ。」

 

「申し訳ないけど、ハァしか感じない。
臨床試験が終了してないワクチンを散々打って金をもらっておいて馬鹿なの。まさか治療費なんか取らないですよね。」

 

【2023年モデル Bluetooth イヤホン】Bluetooth5.3技術 蓋を開けたら瞬間接続 ワイヤレスイヤホン ブルートゥース イヤホン LEDディスプレイ表示 ぶるーとぅーすイヤホン Type‐C急速充電 ハンズフリー通話可能 イヤフォン ヘッドセット 快適な装着感 最大55時間再生 Hi-Fi AAC SBC ENCノイズキャンセリング 自動ペアリング 片耳/両耳 左右分離型 小型/軽量 iPhone/Android適用 ビジネス/ZOOM/WEB会議/テレワーク/通勤/通学/スポーツ プレゼント 日本語音声