よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

グンゼ インナーシャツ YG Tシャツ専用 in.T(インティー) CUT OFFシリーズ 胸の突起も目立たない、脇汗にも効果的と評判

グンゼ インナーシャツ YG Tシャツ専用 in.T(インティー) CUT OFFシリーズ 胸の突起も目立たない、脇汗にも効果的と評判です。

 

[グンゼ] インナーシャツ YG Tシャツ専用 in.T(インティー) CUT OFFシリーズ クルーネックスリーブレス 汗取りパッド付 メンズ

 

商品紹介
『Tシャツ専用』 インナー in.T(インティー)

■首ラインが見えてしまうことがないように、広めの設計

■汗取りパット生地を二重にすることで、脇汗をしっかりキャッチ

■パット位置、汗は前身側に多くかくので、取り付け位置もそれに合わせて前側に配置

 

ブランド紹介
YG:ブランドコンセプトは「Young mind, Gentle style さりげなくここちよく、内側から装う」。 からだをやさしく包み込み、絶妙のフィット感を実現した「着心地を感じる」インナーです。

 

脇汗を抑えたい
in.Tの生地は吸汗速乾素材。さらに脇部分に汗取りパッドを施しています。そうすることで汗をしっかりキャッチしてTシャツに滲むのを抑えてくれます。

 

Tシャツはおしゃれに着こなしたい
衿、袖、裾に縫い目がない、カットオフ仕様。また首の後ろにタグもなく、生地も滑らかなので外見はもちろん、インナーを着ていることを忘れてしまうほどです。

 

乳首が透けない、目立たないようにしたい
生地が滑らかだから、乳首のぽっこりはある程度、滑らかに抑えられます。さらに肌馴染みの良いベージュカラーを着用すれば、Tシャツの上からだと、ほぼ見えなくなってしまいます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「届いて早速きてみました。
カラーはブラックですが、ワイシャツの下に着てもそこまで目立たないので
仕事中でも使えます。
着心地も悪くありません。肌が弱くユニ○ロのエ○リズムなどは肌に合いませんが、この商品は生地感が似ていますが痒くなりませんでした。
これから夏本番なので重宝すると思います。」

 

「結婚前は素肌にTシャツでしたが、パートナーに男性Tシャツの胸の突起がキモイと指摘され、私自身も違和感を抱くように。女性は結構気にされている方が多いのではないでしょうか。私も自意識過剰かもですが人を不快にさせるのもイヤなので、男性用のニップルガードテープなどを使用していました。そんな折に見つけたこちらの商品、物は試しと即購入。今では毎日インナーとして愛用してます。独特のシルエットは機能的で、特に脇の下を覆う部分は脇汗にも効果的。シームレスなので色によっては重ね着している様には見えません。懸案の胸の突起もナチュラルになり良い感じです。」

 

YouTubeで夏におすすめと紹介していて、主人の為に買いました。Tシャツ1枚で着ているため、すぐTシャツがダメになってしまったり、洗っても洗っても匂いが取れなかったり。。。
商品はサラッとしていて、かなり薄いです。
最初は着慣れないとか違和感があるかもしれないですけど、Tシャツに汗が滲む事もほとんど無く、汗臭さも無くなりました!
人によるのかもしれないけど、私は主人に買って良かったと思いました。」

 

 

メイン素材: 本体: 35% ポリエステル, 30% 綿, 20% レーヨン, 15% ポリウレタン; 脇パッド部: 35% ポリエステル, 30% 綿, 20% レーヨン, 15% ポリウレタン
素材構成: 本体: 35% ポリエステル, 30% 綿, 20% レーヨン, 15% ポリウレタン; 脇パッド部: 35% ポリエステル, 30% 綿, 20% レーヨン, 15% ポリウレタン
『Tシャツ専用』 インナー in.T(インティー)■首ラインが見えてしまうことがないように、広めの設計■汗取りパット生地を二重にすることで、脇汗をしっかりキャッチ■パット位置、汗は前身側に多くかくので、取り付け位置もそれに合わせて前側に配置
素材: コットン混
対象性別: male
種類: 無地