よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

薄毛の人の特徴はお昼に「マック」「カップヌードル」の食べ過ぎ?やっぱり食事は大事

薄毛の人の特徴はお昼に「マック」「カップヌードル」の食べ過ぎとのことです。やっぱり食事は大事ですね。

 

 

血液ドロドロがよくないそうです。

 

 

コメントです。

 

「ええっ⁉️ワカメを食べても髪は増えないんですか?カップヌードルとマックの食べすぎはやっぱり良くないんですね🌸•*¨*•.¸¸✨」

 

「あんどうさん✨
ファストフードはガチで危険ですよね😱
モテたいならゼッタイ🙅‍♂️」

 

「あんどうさん、おはようございます。
プロフの食べ物大好きなので嬉しいです😊
でもワカメよりプロフの食べ物の方がいいだなんて驚きでした✨」

 

 

これは代表例であって、マックに限らずファーストフードはよくないですよね。

 

コーラ、ポテト、ハンバーガーは老ける要素がたっぷりです。

 

カップヌードルもそうですね、、、添加物が怖いです。

 

最近はそもそもお菓子もほぼほぼ食べていないです。たまに食べますが、昔みたいに毎日食べるようなことはなく、体に悪いものはめったに食べません。

 

食事の意識は若ければ若いほどいいと思います。老けたくない方は、こういった情報を参考に実践することですね。

 

ANABAS スチームクッカー ゆで玉子名人 かんたん蒸し器 ゆで卵メーカー タイマー付き イエロー SE-001