よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 お買い物マラソン ポイントがお得!生活用品、必需品を買いまくりでポイ活で節約

楽天 お買い物マラソン ポイントがお得!生活用品、必需品を買いまくりでポイ活で節約です。

 

基本的には、ネットで買うときはポイントがお得な時を狙って購入しています。

 

最近もうれしかったのが、LOHACOでいつもティシュペーパーを購入しているのですが、いつもより安くてさらに50枚も多いものを発見して、すぐに大量購入しました。

 

普段から節約意識を持つことが大事です。

 

特に今の時代、物価がどんどん上がっているので、無駄遣いはできません。

 

私も飲みにいくことがなくなったので、かなりの節約になっています。前の現場はすごい飲み会が多かったので、よかったです。

 

そして、今の買い回りを活かせば、なんとポイント10倍までついてくるので、今回もすでに7ショップで購入済みです。

 

 

こちらは前回の時の写真ですが、楽天のドラッグストアのオンラインショップで大量購入しました。

 

妻によく使う日用品を選んでもらって送料無料になるまで買っています。

 

どうせ買うなら安く買えたほうがいいですからね。しかも自宅まで届けてくれるのがうれしい!

 

 

 

例えばこちら。

 

花王 ワイドハイター EXパワー大 詰め替え 880ml

 

 

商品説明(製品の特徴)


洗剤だけでは落ちない汚れ・ニオイの元までディープクレンジング。水にぬれたとき、ニオイ戻りの原因となる蓄積臭まで強力分解。繰り返し洗たくすることで抗菌効果を発揮し、衣類の清潔長続き。ツンとしないさわやかな花の香り。色柄物に安心な酸素系漂白剤(濃縮タイプ)。

 

数点だと送料がかかるので、まとめ買いがおすすめです。

 

花王 ワイドハイター EXパワー大 詰め替え 880ml

価格:357円
(2023/5/14 22:42時点)
感想(23件)