よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023 広島 ゴールデンウィーク クラフト餃子フェス HIROSHIMA GATE PARK PLAZA 人と行列で大賑わい

広島 ゴールデンウィーク クラフト餃子フェスを開催していて、ちょっとだけのぞいてきました。

 

まずは情報です。

 

開催概要
開催期間
2023年4月28日(金)〜5月7日(日)
営業時間
10:00〜20:30(平日11:00〜)
会 場
HIROSHIMA GATE PARK PLAZA <旧広島市民球場跡地> (広島市中区基町5)
アクセス
広島電鉄 原爆ドーム前から徒歩1分
料 金
入場料無料 ※飲食代別途(食券、電子マネー利用可能)
主 催
クラフト餃子フェス with 世界のビールとグルメスタジアム実行委員会
後 援
広島県
公益財団法人広島観光コンベンションビューロー
一般社団法人広島青年会議所
一般社団法人広島県観光連盟

 

craftgyoza.jp

 

連日多彩なアーティストがステージパフォーマンスで登場とのことですが、DJダイノジ以外は知らない感じでした。

 

 

天気がいいので昼間からビール最高ですね~。

 

ビールと餃子で最高に楽しめます。知り合いや家族で来ると間違いなく楽しめます。

 

 

全国各地からの餃子が楽しめるようです。めちゃくちゃ大きい餃子もあって食べ応えもありそうでした。

 

何気にさらっとチャーハンのお店もありました(笑)

 

ちょっと歩いてみたのですが、とにかく各店舗行列がすごくて、ここでちょっと食べようかなと思いましたが、あきらめるくらいの人数がいました。並ぶのはあんまり好きではないのと場所どりが大変そうなのでまたの機会に。

 

コロナもようやく落ち着いてから人が集まるのはいいですね。

 

活気があって、雰囲気だけでも楽しめました。

 

時間的に夜もやっているので涼しくなってから夕方くらいからでも楽しめそうですね。餃子が好きな方は是非!

 

餃子 お取り寄せ 冷凍餃子 大容量 【グルメ大賞4年連続獲得!お取り寄せグルメ】 144個 [美食点心ぎょうざ館] 黒餃子 (48個×2袋) 本餃子 (48個×1袋)