よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

この夏欲しい!ハンディ ファン 扇風機 指が入らない安全設計で風も強くてデザインもカッコいい SSYFEI

だんだんと暖かくなってきて暑がりの私には扇風機は必須です。

 

そして、卓上扇風機は風がよかったりすると購入して後悔なのですが、これはよさそうなのが、この夏欲しい!ハンディ ファン 扇風機 指が入らない安全設計で風も強くてデザインもカッコいい SSYFEIが物欲センサー反応しました。

 

ハンディ ファン 携帯 扇風機 手持ち 扇風機 ハンディ扇風機 卓上 6枚羽根 8時間連続稼働 2600mAh容量 長持ち 2段階風量調節 ミニ 小型 USB 充電式 強力 可愛い ハンド 扇風機 壁掛け 軽量で便利 扇風機 白
ブランド: SSYFEI

【卓上扇風機・ハンディ扇風機の2WAY仕様】

ハンディファンは飛行機のエンジンのデザイン、可愛いらしく独特な雰囲気が溢れています。様々な使用可能、大変便利です!

①リングバックルを裏返して、スタンドとしてテーブルの上に立てます。

②小さくて軽い、両手にちょうどいいサイズ。

③リングバックルはバッグに掛けてどこにでも持ち運べます。バッグまたはポケットの中に入れても負担はありません。暑い日に手軽で便利なハンディファンとして蒸し暑い満員電車の中でも、ほかの迷惑をかけないように快適に使えます。会社、車内、通勤、室内、アウトドア、買い物、花火大会や祭り、スポーツ観戦、東京オリンピック大会等様々なシーンに大活躍です。夏の福音として、爽やかな夏を送ります。



【携帯扇風機 125g・強力で爽快な風量】

ハンド扇風機はコンパクトなのに強力な風量を実現!新しいテクノロジーを採用してバッテリー密度を高め、小型軽量を維持するだけでなく、バッテリー容量も増やします。流体力学に応じた空気の回転と圧縮、空気の運動エネルギーは3倍に増加しました。スマートチップ、3つのトップ冷却テクノロジー、スピードは十分速く、風はさわやかです。3D曲面の流線型デザインを採用し15%パワーアップを実現し、強風モードで猛暑でもより強力、より涼しい風を楽しめます。熱中症や暑さ対策に効果的なアイテムです。さらに、摩擦を大幅に低減し、発熱を減らし、モーターの耐久性を向上させ、効率を高め、バッテリーの寿命を延ばします。


【ハンディ扇風機 小型・6枚羽根・2段階風量調節】

羽が表に出ていない設計なので、指を挟む心配がありません。ボタンは一つだけで操作も簡単。ボタンを短く押すと、扇風機の風量が上がり、弱・強の2モードに簡単に切り替える。使用時はお好みに合わせて自由に風量を調節できます。高品質耐久性に優れたモーターを搭載し、消費電力が極限まで削減、電気代を節約して、高効率・長寿命を実現します。


【usb扇風機充電式・8時間使用可能】

ハンドせんぷうきには2600mAhのリチウムイオン電池を内蔵しております。また、充電が早い耐久性が優れているUSBを採用、送風と充電が同時進行も対応です。ただ3時間でフル充電でき、最大約8時間使用可能です。パソコン/モバイルバッテリー/usb充電器などで充電ができるので、電源の有無を気にせず様々な場所でご使用いただけます。


【品質保証】

ハンディ扇風機にはパッケージ内容物:扇風機本体*1 日本語説明書*1 USBケーブル*1があります。USB扇風機本体には優れたABS樹脂を採用しているので、衝撃、高温に強く、耐久性に優れています。電気用品安全法PSE)認証取得。弊社の手持ち扇風機の保証期間は12ヶ月がございます。24時間365日対応で日本カスタマーサポートを行っておりますので、気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。「連絡方法」1、取扱説明書で記載している連絡先までご連絡ください。2、[アカウントサービス]‐[注文履歴]‐[出品者に連絡する] の方でご連絡のほどお願いいたします。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「コンパクトなので電池の持ちと首振りがついていないのでデスクでの使用の際の不安はありましたが、見た目が扇風機っぽくないので購入しました。
コンパクトながら風は強く屋外での使用でも狙ったところに風が届きます。
風が強いのでスーツで歩いた後など背中の汗を乾かすのにも快適に使用できます。
首の付け根が固定されたモデルですが、鞄にかけたりするリングが土台になり、デスクで使用する際にちょうど良い角度で起立したす。
コンパクトですが強風で3時間もち暑い日の外出でも電池切れの心配がありません。
リングもついているので鞄やズボンのベルト通しなどに簡単につけられ、未使用時の収納にも困りません。」

 

「写真を撮るのが大好きなので、このハンディファンをたくさんの写真を撮りました。 かわいい見た目だけでも好きになると思いますね。
その他:
風はかなり強く、1速は穏やかで静か、2速は強風でアウトドアに適しています。
コンパクトで軽量なため、持ち運びやご家庭での使用に適しています。 見た目は個人的に女の子に適していると感じます。 またはガールフレンドに買う男の子に適しますね。」

 

「何より気に入ったのは、どこから指を突っ込もうとしても入らない、安全性です。
実際、小学1年生の子どもに持たせてみても、こどもの指が入ることはありませんでした。
家に置くタイプの扇風機でも、子どもは指をつっこんだり、わざと鉛筆を差し込んでみたりと大人では想像もしない方法で遊び道具にしてしまうことがありますが、この携帯扇風機についてはどんな使い方をしても安全だと思います。強度もいまのところ問題ないようです。
そのうえ、スタンドタイプで立つのでPC作業をしながらでも使えます。
以前使っていたものは、充電コードの差し口が持ち手の底についていたため充電しながら使うことはできませんでしたが、こちらは差し口がボタンの横なので、PCのジャックから充電をとって作業する人に向けて送風できるところもすばらしいと思います。自分用にもう一台購入したい時思っています」