よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 鉄板焼き 玉家 walt 出前 レビュー 熱々美味しい王道の広島風お好み焼き おすすめ

ここ最近、はまっているのがwaltの出前です。週末は美味しいものが食べたいということで、利用しています。

 

今回は、広島県広島市中区富士見町にある玉家です。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

平和大通り南側にある鉄板焼き店
お勧め料理はどれもGood👍
美味しく頂きました。御馳走様〜😋
※ベビーホタテと筍のバター醤油焼き@880⭐️、たこ唐揚げ@450✨、蓮根のはさみ揚げ@450⭐️、肉玉そば@790⭐️」

 

「広島のお好み焼きの醍醐味を味わいました!
キャベツ・もやし・そば・麺…具材それぞれに味わいがあり、かつ絶妙なバランスで一体となったお好み焼きに、正直これまで食べた広島風お好み焼きは何だったのか…と思うほど、感動しました!麺と野菜の旨味が詰まってる!💛

とにかく、大将の丁寧な仕事振りが、席から見ていて気持ちが良くて、それだけで広島に来て良かったなぁと感じました!

ホールの男性スタッフの気配りも素晴らしくて、県外からの家族旅行者にとってはとても有り難かったです!
安心して心地よく食事を楽しめました!😊

大将は一見強面だけど、話すととても気さくな方で、
女将さんはおちゃめで可愛らしくて、
近所にあったら、間違いなく通い続けたくなるお店です♪」

 

「ここのお好み焼きのスペシャルは個人的にナンバーワンである。広島のお好み焼きはそれなりに値段がする割に具が悲しいほど少ない店が多いが、ここのは全く違う。食べごたえのある海鮮の具が入ったお好み焼きだ。 鉄板ものも心踊る。たけのことホタテとエリンギのバター炒めなんか、具が大ぶりでとっても良い、そしてもちろんうまい。サラダとかちゃーんとあるし、お酒も豊富。 有名店にもう行く必要はない。」

 

 

美味しいと評判で、実際にお店も利用したことがあります。

 

waltは自宅で楽しめるのがいいですね。

 

そして、こちらが注文したお好み焼きです。

 

あまりに美味しくてリピートしています。個人的にはお好み焼きは広島風のほうが関西風より好きですね。どちらも美味しいですが。

 

 

開封後です。見てください、このきれいなビジュアル!めちゃくちゃ美味しそうです。

 

熱々で到着したのもうれしいですね~。

 

 

今回は肉玉そばにしました。定番ですね。

 

食べた感想ですが、キャベツが甘い!そして美味しい。

 

お好み焼きは栄養バランスもいいのでおすすめのデリバリーですね。

 

店舗の利用も場所がいいのでおすすめですし、自宅で食べたくなったらおすすめです。ご馳走様でした。