よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャンプ、花見に外で冷たいまま飲める オーロラソフトクーラーM 折りたたみ 保冷バック 冷凍 食材 (RWS0085)

ちょうど子供とお出かけして川の近くを通ったら桜がとてもきれいでした。

 

もう花見の季節なんですよね。時が過ぎるのは早いです。

 

そして、キャンプ、花見に外で冷たいまま飲める オーロラソフトクーラーM 折りたたみ 保冷バック 冷凍 食材 (RWS0085)が口コミレビューで高評価です。

 

AURORA SOFT COOLER GRAY M オーロラソフトクーラーM グレー 24L RATELWORKS ラーテルワークス クーラーボックス 折りたたみ 保冷バック 冷凍 食材 (RWS0085)


5層構造になっており、中でもウレタンフォームの厚みが20mmあります。一般的なソフトクーラーの3倍以上あり断熱効果は2倍以上です。また、表面の生地は1680Dで裏面をPVC加工することにより、より気密性が高く、温度反射に優れた製品に仕上がりました。※保冷力実験はボックス型でテストしております。



中に入れるものに応じて変形可能。食材を潰したくないときにはボックス型、飲み物だけや、出し入れが頻繁にある際にはトート型、また収納時はフラット型に変形する為、ちょっとした隙間に収納が可能です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「想像より大きい!
Mサイズを購入しました!
感覚ですが、想像より1.5倍大きい!
でもたくさん入りそうで良きです。
縫製が悪いと書いてる人がいましたが、悪くないと思います。
止水ジッパーじゃないから冷気が逃げるってレビューも見かけましたが、そもそも止水と書いてないですし、某Aソフトクーラーも止水じゃないけど最強と言われています。
DAYキャンプで使用しましたが、35℃の外気温のタープ下で6時間使用(500mlビール6缶、2Lペットボトルお茶2本、氷点下パックL2個)しましたが、終始冷えていました。
デザイン、性能、価格、全てにおいて素晴らしいと思います。」

 

「初回販売の時に購入できなかったですが、今回は購入できました。
基本はソロなので、このくらいの容量を探していました。
広げると思ったより大きく感じますが、使用しないときは畳めて収納でき場所を取らないです。
今までは、ハードタイプを使用してましたが、重量が気になりソフトタイプに切り替えて見ました。
これからは、一軍として使用していきたいです。」

 

「ソフトクーラーの新時代
日中気温29〜30℃ 夜間20℃前後の北海道の1泊2日のキャンプ、タープ下日陰のローテーブルの上で保管し開け閉めは普通に行う、DCMの強力保冷剤1000g×2と750gを1枚を使用
前日の14時に保冷、食材を詰めて帰ってきたのが14時30分、約24時間経って余った飲み物を触るとしっかり冷えてました。保冷剤は溶けていましたがクーラー内の冷気はちゃんと逃さず素晴らしいです。今度は氷を入れて使ってみます。
コスパやデザイン、容量も満足できるものでした。」