よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 立町 よりどころ ランチ サバの味噌煮定食 豚汁が美味しい コスパのいいお店

今回で2回目の訪問になります、広島 立町 よりどころ ランチです。

 

場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「とりあえずランチで様子見👀
オール800円で美味しい!豚汁が最高に美味しい!
写真は鶏のトマト煮とにゅうめん!
夜は居酒屋!」

 

「ランチで利用。
ホットペッパーのポイントを使用したくて探していた所、このお店を見つけました。
オール¥800-メニューで、肉豆腐を選択。
これで¥800-ならとてもコスパがよいですね。
また利用させていただきますか」

 

 

味もよくて本当にコスパがいいと思います。

 

前回はトマト煮込みを食べました。もちろん味はよかったです。

 

メニューです。ごはんが小、中、大が選べます。今回は中にしました。よくみると100円プラスでごはんと豚汁おかわりできるのですね。

 

今回はサバの味噌煮にしました。これは健康にもいいし、うれしい。

 

やっぱり人気店でお客さんが多かったです。女性客も多いです。

 

 

そして、こちらが注文した定食ですが、おかずの量が多い!刺身、メインのサバの味噌煮、漬物、小鉢2個と豚汁。これが800円はコスパよすぎです。

 

サバの味噌煮ですが、味が濃厚で激うま!この辺りで食べた中で1番美味しいかも。量は少なめです。

 

今回2回目ですが、満足度高いですね~。まず美味しいのは間違いないのですが、800円が安いです。

 

豚汁も味が濃厚で好きな味で、リピートしたくなるお店の一つだと思います。家では味わえない美味しい料理が楽しめます。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    定食 居酒屋 よりどころ
ジャンル    居酒屋、和食(その他)、定食・食堂

住所    広島県広島県広島市中区立町1-8 樹里絵ビル 301