よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 定食×居酒屋 よりどころ 立町 新店 ランチ レビュー 鶏肉のトマト煮込み定食 美味しい おすすめ

今日はラーメンでも食べようかなと思ったら新しいお店がオープンしていたので利用することにしました。

 

場所は広島中区立町にあるお店で、お店の名前は「定食×居酒屋 よりどころ」です。

 

場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「よりどころ さん 会社の仲間の送別会で伺いました。コース料理+飲放題を戴きました。12品のコース料理どれも美味しかったです。折角料理が美味しいのに禁煙でないのは残念でした。オーナーさんが喫煙者なんでしょうけど今どき分煙しないとお客さん減ると思います。頑張ってください。」

 

「2022.12.20 GRAND OPEN

よりどころ定食のチキン南蛮をいただきました。

オープンおめでとうございます。
ごちそうさまでした。」

 

ちょうど雪の降る日でした。

 

 

店内は広くておしゃれでお客さんでいっぱいでした。オープンしたばかりですが人気です。

 

そして、こちらが定食×居酒屋 よりどころのランチメニューです。すべて800円です。小鉢3種類+お刺身+豚汁+メインが選べます。メインは、からあげ、肉豆腐、チキン南蛮、鶏肉のトマト煮込み、肉だし巻きです。食後のアイスコーヒーが100円で楽しめます。

 

そして、こちらが注文した鶏肉のトマト煮込み定食です。サーモンのお刺身、枝豆、ヒジキ、漬物、メイン、ごはん、豚汁とかなり豪華。これで800円は安い。

 

 

サーモンのお刺身も甘くて美味しいです。魚が新鮮な感じがしました。

 

豚汁も熱々で濃厚で好きな味。これははまりそうです。

 

そして、メインの鶏肉のトマト煮込みです。熱々であっさりしていてこれまた美味しい。トマトは美容にいいのでおすすめです。

 

初めて利用しましたが、クオリティが高いですね、間違いなくコスパがいいお店だと思います。

 

定食のメニューも豊富なので、他にも食べてみたいと感じました。これはリピート確定のお店ですね。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    定食 居酒屋 よりどころ
ジャンル    居酒屋、和食(その他)、定食・食堂

住所    広島県広島県広島市中区立町1-8 樹里絵ビル 301