よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

生活感丸出しの食パンを収納できる パンケース UtaU ブレッドドロワー デザインもおしゃれ

収納って意外と重要ですよね。ないといろいろと散らかったりして見た目がよくないです。

 

こんなアイテムもあるんだと知ったのが、生活感丸出しの食パンを収納できると評判 パンケース UtaU ブレッドドロワー デザインもおしゃれです。

 

キッチン回りが整理されます。

 

ブレッドケース パンケース【特典付き】おしゃれ ブレッドボックス 食パン パン入れ 食パン入れ 収納 一斤 1斤 2斤 二斤 引き出し トースター ラック 食パンケース 調味料ラック カウンター上収納 収納ボックス キッチン収納 調味料 ウタウ
[ UtaU ブレッドドロワー ]


UtaUのブレッドドロワーは引き出しタイプのブレッドケース。収納部はスムーズに開閉でき、食パン1本が入るサイズでコーヒーや調味料なども収納OK。トースターラックとしても活躍します。

 

■ UtaU ブレッドドロワー

引き出しタイプの大容量ブレッドケース『 UtaU( ウタウ )ブレッドドロワー 』。ローラー付きのレールによって、収納部をスムーズに開閉できます。キッチンカウンターに食パンや調味料などをまとめて収納(隠す収納)でき、引き出し下はラップやトレーなどの収納スペースに。天板にはケトルを置いたり、トースターラックとしても使用可能。たっぷり収納できるワイドサイズで、モノトーンのスタイリッシュなデザインがキッチンに溶け込みます。カラーはベージュ、ホワイト、グレーの三色展開です。

 

スタッフおすすめ!!
・引き出し式なので中身が上からよく見える。
 閉めれば目隠し効果もあります。
・埃や湿気、乾燥からパンを守ってくれるのでおいしさ長持ち。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「キッチンがスッキリしました
お値段が高めなのでずっと購入を迷っていたのですが購入して正解でした。
生活感丸出しの食パンや菓子類などを収納する事が出来て、キッチンがスッキリしました。
容量もたくさん入るのが嬉しいポイントです。下にはトレイを置き、取っ手には布巾もかける事が出来て便利です。ずっと欲しかった商品なので、とても満足しています。」

 

「スッキリ!
かご収納の出しっぱなしのお茶、コーヒー等がブレッドケースに収納出来てすっきりしました。組み立てというほどでなく、取手を2ヶ所ネジで固定する事と、下部に保護用のゴムをはめるだけなので女性でも簡単に出来ます。
引き出し式というのがとても良い!収納力もあるし、中の物がよく見える。
付属のシートが安っぽかったかな…ズレ防止になってる様なものだったらもっと良かったです!」

 

「我が家のキッチンによくなじみオシャレに収まったと思います。
雑多な小物が片付いてすっきりしました。食パンの他にお弁当カップなどの小物も入れました。下が開いていて置けるところも気に入ってます。」

 

こういったアイテムがあるのは初めて知りました。食パン以外にもいろいろと収納できて便利です。