よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 石渡商店 ふかひれラーメン ふかひれ姿煮麺 1度は食べてみたい 高級なお店の味と評判

最近は会社の飲み会が少なくなって助かっています。以前はびっくりするくらいのペースで飲んでいてお金の出費が半端なかったです。

 

正直、会社の飲み会なんて年に数回あれば十分です。

 

以前の職場で飲み会を週に数回してお金がないとなげているひとがいましたが、まさにそれですね。

 

ということで最近は食事にお金を使うことが増えましたが、最近はお取り寄せしている人が多いかと思います。フカヒレ好きの方に、楽天 石渡商店 ふかひれラーメン ふかひれ姿煮麺 1度は食べてみたい 高級なお店の味と評判です。

 

【石渡商店公式サイト】贅沢この上ないコラーゲンたっぷりなふかひれラーメン!一度は必ず食べてみて!病み付き間違いなし! 【ふかひれギフト】ふかひれ姿煮麺 石渡商店 ふかひれラーメン ふかひれ姿煮麺5食入 フカヒレラーメン

商品説明
特大の姿煮がそのまま入った豪快なふかひれの特製ラーメン!
ふかひれエキスが麺と良くからまります!
こちらの鱶鰭姿煮麺は、風味豊かな半生タイプの細麺を使用しております。
タレと一緒に煮込んであるフカヒレと、コラーゲンがたくさん含まれたスープはエキスが染みわたり、スープを残しておじやとしても楽しめます!
名称    中華めん(半なま)
原材料名    【ふかひれ煮込み】
ふかひれ、ガラスープ(鶏ガラスープ、豚ガラスープ、ビーフエキス、その他)、鶏油、醤油、
オイスターソース、ポークエキス調味料、生姜汁、アワビペースト、砂糖、全粉乳、かきエキス調味料/増粘剤(加工澱粉、キサンタンガム)、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、(一部に鶏肉・豚肉・大豆・小麦・あわび・乳成分・魚醤(魚介類)を含む)

 

【半生麺】
小麦粉、麦芽糖、食塩、植物油、小麦たん白、全卵粉/酒精、pH調整剤、かんすい、焼成カルシウム、クチナシ色素、(一部に小麦・卵を含む)

【しょうゆラーメンスープ】
しょうゆ、豚脂、食塩、たん白加水分解物、オイスターソース、畜肉エキス、ごま油、香辛料/調味料(アミノ酸等)、酒精、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤(V.E)、(一部に小麦・大豆・ごま・豚肉・鶏肉・ゼラチンを含む)
殺菌方法    気密性容器に密封し、加圧加熱殺菌(ふかひれ煮込み)
内容量    1610g(ふかひれ煮込み180g×5、半生麺110g×5、しょうゆラーメンスープ32g×5)
賞味期限    枠外下部に記載

製造日より90日
保存方法    直射日光を避け、常温で保存してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「父の日のプレゼントとして購入させて頂きました。味にうるさい父ですが、かなり美味しかったらしく、普段は健康のためにスープは残すのですが、全部飲み干したそうです。フカヒレも大きくお気に入りの品になりました。
また、購入させて頂きます。」

 

「何度もリピートしてしまう。
本当に美味しいです。
ご馳走してあげると皆さん、こんな立派なフカヒレが!と驚きます。
味付けも本格的で、高級なお店で食べているようです。」

 

「毎度うなる逸品です!
母が東北物産展で購入後、大変に美味とのことで絶賛し、紹介してもらって購入するようになりました。楽天でも購入できるのはとても嬉しく、いつ注文しても同じ高レベルのフカヒレをいただくことができます!本当に立派なフカヒレで、素晴らしいです。とはいえ、いつも子供たちが食べてしまうので、私はもう1ランク違う4食入りの方を食べています。完全なリピーターです。
今回は、自宅用と一人暮らしの母へのプレゼントとして、購入しました。
誰にでも自慢できるフカヒレラーメンです!ラーメン自体も美味しいです。」

 

ふかひれスープを昔、近所の中華料理屋さんで頼んですごく美味しかったです。ラーメンで食べれるなんて至福です。