よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

布団に入るとかゆくて寝れない対策 さよならダニー5個セット くしゃみ、鼻水はアレルギーの可能性も

最近、ふたたび、布団にはいると体がかゆくなりはじめました。これは間違いなくダニでしょうということで、最近は布団クリーナーを毎日使っています。

 

毛布も片付けてようやく少しずつ改善しはじめましたが、まだまだいる模様で、かゆみもそうですが、くしゃみや鼻水がでます。

 

おそらくアレルギーの影響だと思います。

 

ということで、ダニ対策を本格的にスタートということで、探していたらよさそうなものを発見しました。

 

それが、布団に入るとかゆくて寝れない対策 さよならダニー5個セット くしゃみ、鼻水はアレルギーの可能性もあるので、対策したほうがいいかもしれません。

 

さよならダニー5個セット

商品の説明
置いて集めて捨てるだけ!特許取得!3D構造の特殊シートでダニを生きたままどんどん捕獲!三次元・ダニ捕獲シート!
●寸法/W122mm×D24mm×H185mm
●容量/24g
●使用の目安/シングルベッドにつき、「さよならダニー」を約1m間隔で上下に2枚、マットレスとベットパットの間に挟んで使用してください。半径1mがダニを確保する効果を最も発揮する範囲です。
●対象害虫/家ダニ
●有効期間/約2ヶ月
●単位(入数)/1セット(1本×4)
●メーカー品番/738886×4

●用途以外に使用しないでください。
開封後は、すぐに設置してください。
●使用環境により効果は異なります。
●身体に異常が見られた場合は、すぐに使用を中止してください。
●直接肌の触れる場所や、ペットや子供が触れる場所には使用しないでください。
●子供の手の届かない所に保管してください。
●火のそばや、水に濡れる場所、直射日光の当たる場所には置かないでください。
●吸血性のダニ等には効果はありません。
●本品には誘引剤の微香があります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一年前あるところから買った刺繍糸を広げて綺麗な色だとテーブルに広げてみて2週間後使おうとしたら中からダニが!!!!もはや部屋に広がっていて・・時期に家じゅうに・・・それ以来ソファー・ベッド・衣類・不用品などなど様々なものを捨てまくり(ある意味片付いた!)色々なものを試しても失敗続き・・・一年後の今、さよならダニーを使ったとたん安眠できるように・・部屋中の要所要所に使って・・この一年間の労力は何と悲惨なものだったんだろうと・・・体力が免疫力が衰えかからなくてもいい病気にかかり・・・さよならダニー絶賛です。2か月後にまた大量に買って絶滅をめざすつもりです!」

 

「いつも10月は原因不明のアレルギー症状で、くしゃみや鼻水がすごいんです
布団も干してるし、布団乾燥機や、ダニ避けスプレーもしてるし、、、ダニじゃないのかなとも思いました

が、さよならダニーを設置すると今年はアレルギーでないので、やっぱりダニだったんだなと思いました
ききました

ダニを食べる蜘蛛も大量発生してましたが、減りました」

 

布団にはいると痒くて困っている方におすすめです。布団クリーナーも併せて利用するといいですね。

 

置いて集めて捨てるだけ!特許取得!3D構造の特殊シートでダニを生きたままどんどん捕獲!三次元・ダニ捕獲シート!
寸法/W122mm×D24mm×H185mm
容量/24g
使用の目安/シングルベッドにつき、「さよならダニー」を約1m間隔で上下に2枚、マットレスとベットパットの間に挟んで使用してください。半径1mがダニを確保する効果を最も発揮する範囲です。
対象害虫/家ダニ