よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

KINCHO ダニコナーズ ビーズタイプ ダニよけ 消臭 無臭性 置き型 置くだけでかゆくなくなるのはすごい

私はダニのハウスダストが苦手みたいで、とにかく布団にはいるとかゆいです・・・。

 

毎日のように布団クリーナーをかけていますが、すごいとれるのがびっくりします。ダニって繁殖力がすごいですよね。

 

毎週、布団乾燥機もかけていますが、もっと楽になりたいとダニ対策を探していたら、KINCHO ダニコナーズ ビーズタイプ ダニよけ 消臭 無臭性 置き型 置くだけでかゆくなくなるのはすごいです。口コミレビューでも高評価です。

 

KINCHO ダニコナーズ ビーズタイプ ダニよけ 消臭 60日用 無臭性 置き型
ブランド: 大日本除虫菊

 

商品紹介
【特長】

●天然由来のダニよけ成分(ベンジルベンゾエート)配合 置くだけでダニを寄せ付けません

●殺虫成分不使用

●香りが気にならない無臭性タイプ

●倒れても中身がこぼれにくい

●安心安全のチャイルドロック機構(特許 第6223554号) 小さなお子様の万が一の誤食を防止します

●ダニの期になるいろいろなところで使えます。和室で、リビングで、寝室で。

【成分の広がるしくみ】はじめから終わりまで効果が持続 見た目もキレイ。1全てのビーズにダニよけ成分が含まれている。2空気に触れると上層ビーズから拡散し、徐々に小さくなる。3次層のビーズが露出し成分が広がる。常に一定量が拡散する。4順次、次層のビーズが露出・拡散を繰り返す。最後まで拡散性が低下しない。

【使用期間】約60日間 但し、風など使用環境により異なります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「気になる匂いは ほぼ無し。
効果バツグンです。
効果はしっかり2ヶ月キープしてくれました。」

 

「以前は「KINCHO ふとん・まくらにダニコナーズ ダニよけシート 2個入」を布団の下に使用するだけでしたが,本品をベットの床に置いていたら,刺される回数が減りました。効果はありました。」

 

「引越し先でダニが多く、ダニ殺虫剤も何度か使用しましたが、この商品を見つけて購入しました。
設置後にすぐにダニがいなくなりました。
たまたまかと思いしばらく様子を見ましたが、1ヶ月経った今もダニが出てきません。
効果大です!」

 

これかなりよさそうなので、間違いなくダニに悩んでいたら買いですね。

 

 

【特徴】置くだけ簡単ダニよけ・消臭。無臭タイプ。ビーズタイプだから、最後まで見た目も美しく効果持続。
【商品サイズ】 (幅×奥行×高さ) 74mm×74mm×130mm
【原産国】中国
【内容量】170g
【成分】ダニよけ成分(ベンジルベンゾエート)、緑茶抽出物、香料、吸水性樹脂、界面活性剤(非イオン)、エタノール