よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量で品質もいいと高評価 無印良品 乳液・敏感肌用・しっとりタイプ 400ml 15258543

当たり前のことですが、日々のスキンケアってとても重要ですね。顔につけるクリームが合わなくて試行錯誤して、ようやく今、肌のコンディションがよくなりました。

 

食事は気を付けているので、あとは、お酒の量をどれだけ減らせるかですね。

 

アルコールって老化を促進させるようなので、気を付けないと。その分、食事はすごく気を付けています。あとは、スキンケアですね。

 

放置していると年齢を重ねたこともあり、はだが硬くなるのでマッサージをしながらスキンケアです。お風呂上りに乳液を使うことが多いですが、大容量で品質もいいと高評価 無印良品 乳液・敏感肌用・しっとりタイプ 400ml 15258543が安いのにコスパがよさそうです。

 

無印良品 乳液・敏感肌用・しっとりタイプ(大容量) 400ml 15258543



商品の説明
岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。
乾燥が気になる敏感肌にしっとりとした潤いを与えます。デリケートな肌にもやさしい低刺激性です。
・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリー・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
◎ご使用方法:化粧水の後、適量を手のひらにとり、顔全体になじませてください。

使用上の注意事項
●肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
●化粧品が肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。
(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
(2)使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
●目に入った時は、直ちに洗い流してください。
●天然成分により色や香りがばらつくことがありますが、品質には問題ありません。

成分
水、DPG、グリセリン、パルミチン酸エチルヘキシル、PEG-32、スクワラン、ペンチレングリコール、PEG-40水添ヒマシ油、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、スベリヒユエキス、オリーブ果実油、ポリクオタニウム-51、グレープフルーツ種子エキス、アルギニン、アラントイン、キサンタンガム、カルボマー、BG、クエン酸Na、フェノキシエタノール

 

無印良品 乳液・敏感肌用・しっとりタイプ
岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズ。

乾燥が気になる敏感肌にしっとりとした潤いを与える乳液。

デリケートな肌にもやさしい低刺激性。

無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、パラベンフリー、アルコールフリー

アレルギーテスト済み(※すべての方にアレルギーが起きないわけではありません。)

使用方法:化粧水の後、適量を手のひらにとり、顔全体になじませる。

 

化粧水
手やコットンで軽く押し込むように肌につけていく。3回の重ねづけがおすすめ。時間のある時はローションパックも。

乳液
顔の中心から外側に向かってマッサージするようにつけていく。デコルテから鎖骨まで流してトータルケアを。

クリーム
手にとってから頬や口まわり、目元など乾燥がきになる部分にのせて、全体にのばしていく。

使用量の目安
一度にたくさんの量をつけるよりも重ねづけの方が効果的に肌に浸透。目安:上記画像の使用量。


続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「近場に無印良品がないので、Amazonで扱ってくださって助かります。公式通販は送料がかかるので…
予定より1日早く届けてくださいました!
400mlと大容量なのでたっぷり使えます!
ありがとうございます!」

 

「20代、男です。自分は子供の時から肌が弱く太陽光に当たると赤く痒くなります。今まで色々な乳液を使ってきましたが、痒くなったり痛くなったりして何年も悩んでいました。
しかし、ある時アルコールフリーの化粧水を使った所、痒くならずもしかしてと思いコスパが良いこちらの商品を使用した所痒くならずやっと (これだ!!)と言う物に出会えました。
もし、色々な乳液を試してダメだった人は、アルコールに注意して選んでみてください。」

 

確かに安いですね。私も最近、顔に使うものを変えて改善しました、間違いなく相性もあるのですが、この価格でぴったりならうれしいですね。

 

 

外寸:縦5.9×幅5.9×高さ18.5cm
原産国:日本
部材ごとの素材:ボトル:PETキャップ:PP
岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。
乾燥が気になる敏感肌にしっとりとした潤いを与えます。
デリケートな肌にもやさしい低刺激性です。