よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

格安で耳のフォット感がいいと評判 磁気版 カナル型イヤホン 有線 クリア通話 音量調節 Xotulv

個人的にイヤホンはやっぱり有線です。ワイヤレスは少々いいものを買わないと音質がひどいのと、充電が必要なのが面倒です。

 

以前、楽天で2000円くらいの格安ワイヤレスイヤホンを購入したことがありますが、音質が悪いのと、充電がきれてしまうのが嫌で使うのを止めました。

 

そして、有線だと1000円台でも十分音質がいいものがあります。

 

あんまりイヤホンにお金をかけたくない方に、格安で耳のフォット感がいいと評判 磁気版 カナル型イヤホン 有線 クリア通話 音量調節 Xotulvが音質も悪くないと評判です。

 

磁気版 イヤホン 有線 イヤホンマイク いやほん マイク付き 磁気イヤホン イヤフォン クリア通話 音量調節 カナル型イヤホン 音漏れ防止 雑音減らす 多機種対応国際標準3.5 mmサイズ
ブランド: Xotulv

 

Xotulv イヤホン
【快適フィット感】
各種類の耳にフィットするように設計されているため、このイヤフォン商品の斜角設計は耳の形状によって、非常に合わせます。イヤーピースは柔らかくゴム素材で、長時間着用しても重さを感じず、耳への負担を最小限に抑えます。 人間工学に基づいて、丹念に設計、耳の曲線にフィットし、痛みを感じることなく、軽量長持ちで快適な着装感を実現します。

 

【透明な音質】
複合鼓膜ダイナミックドライバーを備えており、よりシャープな中音とより深い低音に調整でより鮮明で富満な音声、ド迫力の自然な音を体感。イヤーピースは耳のサイズを合わせてご選択ください。三つ種類(S、M、L)が付属します。「ご注意」適切な耳栓を選んで、適切な角度を調整して、音質の効果を更に完璧にすることができます。

 

ハンズフリー通話 リモコン付き】
マイクとリモートコントロールを内蔵されているので、操作とても便利、ボタンをクリックするだけで、Siriを呼び出し、電話の着信応答/拒否、音楽やビデオの再生/一時停止、音量の調節、次の曲/前の曲、早送り/巻き戻しのことができます。多機能のリモコンボタンは指先で操作できます。通勤と通学中、ハンズフリー通話とZoom会議通話に使用が最適です。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段が安くて買いやすいし、イヤホンとしても実用レベルだと感じました。専用の袋がついているのでバックの中でシリコンが傷つくこともないのに加え、イヤホン内に磁石がありくっつけることが出来るので首に掛けられます。これが以外と便利でした。

実際に使って数日経ったので追記します。
少し遅れてのお盆休みに入り家で長時間映画を見ています。耳のfit感がとてもいいです。個人差はあると思いますが、長時間使用しても全く問題ありません。シリコンのサイズが3種類用意されているので助かりました。音質もやはり文句なしです。アクション映画の爆発音などは、前使っていたイヤホンが古かったせいか音割れしやすかったので心配でしたが大丈夫そうです。
良い買い物をしました。」

 

「いつも使っていたイヤフォンが片耳だけしかでなくなりAmazonでさがしていたらお手頃価格で評価もらよかったので購入しました。
とても耳にフィットして良かったです。
かえもついていて買って良かった。」

 

格安イヤホンの中でも評価の悪くなく価格重視の方におすすめです。

 

 

磁気版 イヤホン 有線 イヤホンマイク いやほん マイク付き 磁気イヤホン イヤフォン クリア通話 音量調節 カナル型イヤホン 音漏れ防止 雑音減らす 多機種対応国際標準3.5 mmサイズ

 

【快適フィット感】 従来の丸型イヤフォンとは異なり、 各種類の耳にフィットするように設計されているため、このイヤフォン商品の斜角設計は耳の形状によって、非常に合わせます。 独特の磁気設計、 イヤホンのカバーにマグネット、使用しない時はコンパクトに収納できます、からみにくいです。イヤーピースは柔らかくゴム素材で、長時間着用しても重さを感じず、耳への負担を最小限に抑えます。 また、移動中も落とす心配がなく、装着感と一体感を実現して、快適に使用できます 。 人間工学に基づいて、丹念に設計、耳の曲線にフィットし、痛みを感じることなく、軽量長持ちで快適な着装感を実現します。使いやすく、ランニング、自宅、職場、旅行のいろいろな場面に大変便利です 。
【透明な音質】 複合鼓膜ダイナミックドライバーを備えており、よりシャープな中音とより深い低音に調整でより鮮明で富満な音声、ド迫力の自然な音を体感。 高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドで、音楽を最大限に楽しみます。高音質で音楽を再生されて、臨場感が高いです。 また、カナル型で耳に入るデザインは、周りの騒音を最大限に減らします、音漏れ/ノイズもありません! より良い、より滑らか、よりクリアな音質で楽しめます 。 イヤーピースは耳のサイズを合わせてご選択ください。三つ種類(S、M、L)が付属します。「ご注意」適切な耳栓を選んで、適切な角度を調整して、音質の効果を更に完璧にすることができます。
ハンズフリー通話 リモコン付き】 マイクとリモートコントロールを内蔵されているので、操作とても便利、ボタンをクリックするだけで、Siriを呼び出し、電話の着信応答/拒否、音楽やビデオの再生/一時停止、音量の調節、次の曲/前の曲、早送り/巻き戻しのことができます。多機能のリモコンボタンは指先で操作できます。 通勤と通学中、ハンズフリー通話とZoom会議通話に使用が最適です。
【優れた耐久性】 それは柔らかい高弾力性TPEを採用し、中身は銅線+繊維、有線イヤホンが最も断裂しやすい端子の部分をSRチューブで強化 耐久性を向上し断線防止して、信頼性がある制品品質を保証させます。また、高品質TPE素材はケーブルの耐久性を提供して、絡みにくいになり、信頼性がある制品品質を保証させます。
【適用の範囲】 φ3.5MM国際規格プラグですので、幅広い互換性があり、有線イヤホンは、コンピューター/ラップトップ/ゲーム/携帯電話/phone/ Pad / MP3 / MP4 / PS4および3.5mmイヤホンジャックを備えたその他のデバイスと広く互換性があります。