よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夜中にほどよい灯りで自動点灯で便利 Anker Eufy Lumi Dual-Bright Night Light

夜中に突然、トイレにいきたくなることってあると思います。私はお酒を結構飲むので、余計にいきたくなることがありますが・・・。

 

また、年齢を重ねると夜中にトイレが近くなることもあるようです。

 

夜中に突然、目が覚めてトイレに行く時に、目が慣れてなくて、歩くのが怖いということがあるかもしれません。

 

特に高齢者の方は転んで怪我でもしたら大変なことになることもあります。部屋の構造にもよりますが、真っ暗で歩くのも危険ということもあります。

 

そこで、夜中にほどよい灯りで自動点灯で便利 Anker Eufy Lumi Dual-Bright Night Lightがおすすめです。

 

Anker Eufy Lumi Dual-Bright Night Light (コンパクトLEDセンサーライト)【どこでも設置可能 / モーションセンサー搭載 / コンパクトサイズ / 3個セット】

f:id:merrywhite:20211209062600j:plain

 

2種類の明るさを調節可能
ご利用環境に応じて、2種類の明るさを設定することができます。

 

自動点灯
暗くなるとモーションセンサーが有効になり、動作を検知してライトが点灯するようになります。

 

夜間も安心
暗闇になると、120度の広角モーションセンサーが有効となり、本体から約3メートルの範囲内で動作を検知し、必要に応じて照明を提供します。

f:id:merrywhite:20211209062706j:plain

 

気軽にどこでも照明を
まぶしすぎない光量により夜間でも足元や手元をしっかりと視認することができます。

 

簡単取り付け
付属の接着パーツを用いることで、幅広いタイプの壁面に簡単に貼り付けが可能。ネジを用いることでより強力な設置も可能です。

 

省エネ設計
3本の単4形電池 (別売) によって最大約1年間ご利用いただけます。


続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「安定のAnkerクオリティ!
サイズは想像より小さかったです。両面テープをそのまま壁紙に貼った場合、ゆっくり剥がさないと壁紙も剥がれそうです。

明るさはHighとLowで選べますが、自分はLowで十分でした。光り方も安っぽくなく、綺麗に拡散されています。

階段で使用している画像は真っ暗闇でLowモードですが、充分歩ける明るさです。

2セット(計6個)購入し、廊下や階段で使用しています。電池の消耗など、また追記したいと思います。

追記:購入した翌日数個落下していました。車用の両面テープで軽く補強しました。

追記:使用から4ヶ月が経過しましたが、すべて動作しています。初めに落下してしまった数個以外は元の両面テープで現在もついているので、壁紙をあらかじめ脱脂などして清潔にしておけば剥がれなそうです。」

 

夜中に自動点灯でほどよい灯りがいいですよね。

 

2種類の明るさを調節可能:ご利用環境に応じて、2種類の明るさを設定することができます。
自動点灯:暗くなるとモーションセンサーが有効になり、動作を検知してライトが点灯するようになります。
夜間も安心:暗闇になると、120度の広角モーションセンサーが有効となり、本体から約3メートルの範囲内で動作を検知し、必要に応じて照明を提供します。
省エネ設計:3本の単4形電池(別売)によって最大約1年間ご利用いただけます。
パッケージ内容:Eufy Lumi Dual-Bright Night Light (×3)、ネジ (×6)、壁掛けプラグ (×6)、取扱説明書、最大24ヶ月保証 (※正規販売店からの注文に限り18ヶ月保証の対象となり、条件付きで+6ヶ月の延長保証が付きます。詳細は「出品者のコメント」をご確認ください。注文番号が保証書の代わりとなります。)、カスタマーサポート

Eufy:Light up your life(Anker家電ブランド)

Ankerのフィロソフィーを受け継いで開発されたイノベーティブな製品を提供する、スマートホームブランドです。心と時間のゆとりを生み出し、もっと快適にあなたらしく過ごせるスマートライフを実現します。

主な製品仕様

サイズ:約 76 × 76 × 33 mm (1個あたり)

重さ: 約 44 g (1個あたり)

ライトのW数:0.2W

乾電池駆動:単4形電池×3本 (別売り)

同梱物:ネジ (×6)、壁掛けプラグ (×6)、取扱説明書

注意:

乾電池は別売りです。
製品の仕様は予告なく変更されることがありますので、予めご了承ください。