よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

半身浴などに便利 アグレクション Superbe 10インチ 防水ポータブル ブルーレイプレーヤー SU-10BWP

普段から美容を意識することはとてもアンチエイジングの観点で重要だと思います。個人的に若く見られることが多いですが、汗かきなのが起因している気がします。

 

汗はナチュラルな美容液と言われますので、汗をかくことはいいことだと思います。

 

後、女性の場合は冷え性の方が多いので、半身浴などで体温を温めるようにするといいみたいです。後、血行をよくするために、運動もいいですね。

 

ある書籍で、オートファジーとウォーキングを合わせるといというのもみましたが、体や美容にいいものは色々と取り入れてトライしています。

 

あんまり運動する機会や時間がとれない場合は、半身浴がリラックスも兼ねておすすめですが、半身浴をするのに便利なのが、映画を観たりですが、そういった時に便利なのが、半身浴などに便利 アグレクション Superbe 10インチ 防水ポータブル ブルーレイプレーヤー SU-10BWPです。

 

アグレクション Superbe 10インチ 防水ポータブル ブルーレイプレーヤー SU-10BWP

f:id:merrywhite:20211109041058j:plain


商品の説明
・画面サイズ:10 インチ ・再生メディア:BD/BD-R/BD-RE/DVD-R/DVD-RW/DVD±RW/DVD RDL/BL RDL/DVD-Video/CD/CD-R/CD-RW/BD REDL/DVD RWDL ・最大再生可能時間:3 時間 ・防水:○ ・重量:1.43 kg

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ディスプレイが開閉するタイプのプレイヤーを使用していましたが、開け閉めの負荷からか蝶番が壊れかけてしまい…
そぉっと開けては騙し騙しの使用で、なんとか動いている状態なので急遽こちらを購入…
画面は大きくて開閉のストレスがなく、大満足です。
入浴中での使用は、今のところ考えていないので防水に関してはノーコメントで…」

 

「お風呂DVDが壊れたので買い替え。安くて、評価1もあり、多少不安があったけど、問題ない商品でしてた。取説について不評なコメントがあったが、わかりやすい取説が付いてました。画面保護フィルムも透明で、改良している様。DISKの保持力が弱いので、車載には向かなそうです。持ち運んで置いただけで、DISKが外れました。デフォルトだと画面が明る過ぎでしたが、調整で問題なくなりました。古いAVIファイルは、対応してないフォーマットで画像がでないです。他は特に問題なく使えます。値段の割にお得でしょう。」

 

以前は青いフィルムが貼っていて画面が青いというクレームがあるようですが、今は問題なさそうですね。後、このタイプでは1万円ちょっとと価格が安いのも魅力です。お風呂で映画を観ながら楽しみたいという方におすすめです。

アグレクション Superbe 10インチ 防水ポータブル ブルーレイプレーヤー SU-10BWP

 

画面サイズ:10 インチ
再生メディア:BD/BD-R/BD-RE/DVD-R/DVD-RW/DVD±RW/DVD RDL/BL RDL/DVD-Video/CD/CD-R/CD-RW/BD REDL/DVD RWDL
最大再生可能時間:3 時間
防水:○
重量:1.43 kg