ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャンプで子供の手洗い用に便利 バンドック ジャバラ ウォーター ジャグ 7.5L BD-300/BD-300BE たためる

だんだんと涼しくなってきて、日中帯でも過ごしやすくなってきましたね~。夏もいよいよ終わりという感じになりました。

 

夏は汗かきには辛い季節ですが、開放的な気分になるのがいいですよね。そして、夏、秋と言えば、外での活動が増えて、バーベキューなどをする人が多いかと思います。

 

私の知り合いはキャンプが大好きで、家族でよく週末にキャンプをするそうです。私が自然が苦手なので、キャンプはまずしないですが、キャンプが好きな方はコロナで増えているそうです。

 

キャンプ芸人の動画配信などで最近、キャンプを始めたという人もいるかもしれません。そこで、キャンプで子供の手洗い用に便利 バンドック ジャバラ ウォーター ジャグ 7.5L BD-300/BD-300BE たためて便利です。

 

BUNDOK(バンドック) ジャバラ ウォーター ジャグ 7.5L BD-300/BD-300BE たためて便利

f:id:merrywhite:20210918065704j:plain


サイズ:約210×265×385mm(スタンド含む) 収納時約230×230×130mm
材質:ポリプロピレン(耐熱温度/約60℃・耐冷温度/約0℃)
重量:約540g 容量:約7.5L
台座付・ジャバラ式・コック栓付
生産国:中国
部門名: ユニセックス大人

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「キャンプに行くようになると
ウォータージャグがいかに便利かがわかります。
高規格キャンプ場のようにサイトに水道がついている場所ばかりではないのでちょっと手を洗ったり、本当にちょっとした時に便利です。
夏場はタープ設営だけでも汗をかいてしまうので凍らせておいたペットボトルを水と一緒にこの中にいれておけば設営後、冷え冷えの水で顔や手を洗うと気持ちいいですよ!
皆さんのおっしゃるように水を汲んだら上の取手で持っては駄目ですよ☆」

 

「結構な量が入るので、水道が遠いキャンプやBBQで大活躍です。
飲料水でも使えますし、食材やお皿、手を洗う際にも便利です。

折りたためば小さくなって持ち運びも楽々ですし、自立できるのが良いです。
手が汚れていても、片手で水を出せるのが便利です。
また、コックを立てっ放しにできるので、水も出しっぱなしができ、両手でお皿など洗う事もできます。

BBQをやる時には、まずこれに水汲みをする事から始まるようになりました。」

 

折りたためてコンパクトになるのが便利ですよね。

 

BUNDOK(バンドック) ジャバラ ウォーター ジャグ 7.5L BD-300BE たためて便利 A.ベージュ 標準

材質    ポリプロピレン
色    A.ベージュ
ブランド    BUNDOK(バンドック)
商品寸法 (長さx幅x高さ)    21 x 26.5 x 38.5 cm
商品の重量    0.54 キログラム